あなたの心もケンタッキー★笑 | 現実逃避

あなたの心もケンタッキー★笑


今日はアカサタでした。
アカデミックサダデー
まじ眠い…´・ω・`
開校式あって授業でした
数学の先生面白かった!!
みんなそんなわらってなかったけど

んで帰りはあきとゆうとくみとりほとゆうりちゃんとあゆちゃんとで帰りました★
タイトルのケンタッキーは
あゆちゃんが倦怠期を間違ってケンタッキーって聞いたとこから(´ω')
みんな彼氏がいてうらやましい★

んで帰ってりさんちいってはるかとりさと遊んだ!!
2人の学校の子とっても個性的ですハート
爆笑ですハート

3人でずっと彼氏ほしーって言ってた
出会いがない´・ω・`
カモン!!MO TE KI
あーでも片思いもいいなっ´∀`

んで夜ご飯りさんとこで食べさせてもらうことになってピザたのんでもらいました\(^^)/ありがとーございますハート
めっちゃおいしかったです!!
爆笑レッドカーペットみながらたべました!!

そんで9時ごろ帰宅った!!
てゆーかね!夜の青谷まじ怖い(゚д゚)
道路に車がとうらへん人もあるいてへん
独りやった´・ω・`
怖いハート

んならまたねん♪