い~~やっほーい | 現実逃避

い~~やっほーい

今日は茶道部のお菓子づくりに
行ってきました´ω`
たのしかったです

現実逃避-090502_1603~01.jpg

んで帰りにくみときょうちゃんと四条にお買い物!!
たのしかったー★
んできょうちゃんばいばーいして

くみと宇治でおりてサイゼに
夜ご飯たべにいった
んでいろいろしゃべって
9時前帰宅★

んならまたねん