い~~やっほーい | 現実逃避
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実逃避
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
い~~やっほーい
今日は茶道部のお菓子づくりに
行ってきました´ω`
たのしかったです
んで帰りにくみときょうちゃんと四条にお買い物!!
たのしかったー★
んできょうちゃんばいばーいして
くみと宇治でおりてサイゼに
夜ご飯たべにいった
んでいろいろしゃべって
9時前帰宅★
んならまたねん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする