むふーんむふーんむふふふふーん★
テンションがあがりません
ねむいです
てゆーか暑すぎる
まだ5月やのにー=д=
暑いの嫌い
体育とか鬼
てか軽そうって言われる´゚д゚`ときどき
あの思い軽いの軽いじゃなくて
あれ?尻軽女てきな軽いみたいな?
全然そんなんじゃないのにー´∀`
すごい自分で言うのもなんやけど一途です

浮気?なにそれ?食えんの?みたいなね
そんなことばっかり言ってる★笑
まずはお 相手だねー´ω`
まぁ焦らず頑張ります。
あとさっき蚊を殺してしまった
もうそんな季節か
ごめんよ。蚊さん
んならまたねん♪