Leave me alone. | 現実逃避

Leave me alone.


普通に授業ですよっ

体育で初めてトレーニングルームはいった\(^^)/
やばい!!めっちゃおもろい!!

んで放課後はゆかこもまいも美術いったし
あきと2人で部活したはんの
みながら語ってた´ω`★
誰みてたとかじゃないけどな!!
目悪いし誰が誰かわからんし
みんなのっぺらぼうやし★笑



うん`・ω・´ねます