印象 | 現実逃避
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実逃避
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
印象
最近よく言われること
第一印象とかきいてたら
おとなしそうって言われる゚ω゚
でも実際めっちゃうるさい
でも人見知りするから
知らん人いっぱいやと無口やと思う
あとジャニーズ好きそうらしい´ω`
ごめんジャニーズ全然わからん!!
私はV系が好きです´゚ω゚`
今日もこれ言われたわ!!笑
てゆーかちなつに会った!!
めっちゃ幸せそうやった*´ω`*
うーらーやーまーしー
んならまたねん♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする