印象 | 現実逃避

印象


最近よく言われること

第一印象とかきいてたら
おとなしそうって言われる゚ω゚
でも実際めっちゃうるさい
でも人見知りするから
知らん人いっぱいやと無口やと思う


あとジャニーズ好きそうらしい´ω`
ごめんジャニーズ全然わからん!!
私はV系が好きです´゚ω゚`

今日もこれ言われたわ!!笑


てゆーかちなつに会った!!
めっちゃ幸せそうやった*´ω`*
うーらーやーまーしー

んならまたねん♪