やつぱないよな~(-.-;)そんな漫画みたいな事…
うン…
タイトル通り
ない!!
少女漫画限定かわ
解らんけど
自分の誕生日
友達にサプライズ
されるまで
気付かんというか
忘れてた(ノ><)ノ
みたいな事…
ないよなあ~
毎年5月入る前から
もースグ誕生日(^O^)/
とかほざいてるしf^_^;))
だつてケーキ食べれる!!
まぁ~それだけぢや
ないのやけど(*_*)
という事で
明日わウチの誕生日(^O^)
皆様どし②
メール下さいネ☆=
↑自分でイウナ笑ツ
1番楽しみに
してる友達から
おめメールこうへん
かつたら真剣凹むー(>_<)!!
でわさあやでした笑つ
タイトル通り
ない!!
少女漫画限定かわ
解らんけど
自分の誕生日
友達にサプライズ
されるまで
気付かんというか
忘れてた(ノ><)ノ
みたいな事…
ないよなあ~
毎年5月入る前から
もースグ誕生日(^O^)/
とかほざいてるしf^_^;))
だつてケーキ食べれる!!
まぁ~それだけぢや
ないのやけど(*_*)
という事で
明日わウチの誕生日(^O^)
皆様どし②
メール下さいネ☆=
↑自分でイウナ笑ツ
1番楽しみに
してる友達から
おめメールこうへん
かつたら真剣凹むー(>_<)!!
でわさあやでした笑つ
ただいま!!
二日ブリに
帰って来ました寮o(^-^)o
やつぱ友達が
待ってくれてる
ってぃいよね☆=
プラス優しい先輩方も
居るわけだしp(^^)q
やつ ぱ楽しいわ!!!
入寮して早一ヶ月が
経ったけど
ちよっと寮にも
馴れてきてまだ②
これからやけど
いぃ寮生活が
送れますょうにf^_^;))
yrnao11サン毎回コメ
ありがとう
ございます(┬┬_┬┬)
いつも内容無くて
すいませン(*_*)
これからも
よければコメなど
してやって
下さい☆゛
P.S LIVEめーーちや
楽しぃかったですよ!!!
プラスかっこよかったデス☆
でも、ウチUVERより
なんでUVERのLIVE
本気で行きたい(>_<)!!
つてめっちや
思いました泣))
帰って来ました寮o(^-^)o
やつぱ友達が
待ってくれてる
ってぃいよね☆=
プラス優しい先輩方も
居るわけだしp(^^)q
やつ ぱ楽しいわ!!!
入寮して早一ヶ月が
経ったけど
ちよっと寮にも
馴れてきてまだ②
これからやけど
いぃ寮生活が
送れますょうにf^_^;))
yrnao11サン毎回コメ
ありがとう
ございます(┬┬_┬┬)
いつも内容無くて
すいませン(*_*)
これからも
よければコメなど
してやって
下さい☆゛
P.S LIVEめーーちや
楽しぃかったですよ!!!
プラスかっこよかったデス☆
でも、ウチUVERより
なんでUVERのLIVE
本気で行きたい(>_<)!!
つてめっちや
思いました泣))
ただいま-!!!
今着いたンぢや
ないけど))
とりあえず…
お誕生日
おめでとうございます!!!
もーすぐ
日にち変わっちゃう前に…
これからも
ふぁんで
いさせて下さい(^O^)
目標わぁふぁん歴5年
頑張りますp(^^)q
ないけど))
とりあえず…
お誕生日
おめでとうございます!!!
もーすぐ
日にち変わっちゃう前に…
これからも
ふぁんで
いさせて下さい(^O^)
目標わぁふぁん歴5年
頑張りますp(^^)q