Everyday -9ページ目

やつぱないよな~(-.-;)そんな漫画みたいな事…

うン…

タイトル通り

ない!!

少女漫画限定かわ

解らんけど

自分の誕生日

友達にサプライズ

されるまで

気付かんというか

忘れてた(ノ><)ノ

みたいな事…

ないよなあ~

毎年5月入る前から

もースグ誕生日(^O^)/

とかほざいてるしf^_^;))
だつてケーキ食べれる!!

まぁ~それだけぢや

ないのやけど(*_*)

という事で

明日わウチの誕生日(^O^)

皆様どし②

メール下さいネ☆=

↑自分でイウナ笑ツ


1番楽しみに

してる友達から

おめメールこうへん

かつたら真剣凹むー(>_<)!!

でわさあやでした笑つ

ただいま!!

二日ブリに

帰って来ました寮o(^-^)o
やつぱ友達が

待ってくれてる

ってぃいよね☆=

プラス優しい先輩方も

居るわけだしp(^^)q

やつぱ楽しいわ!!!

入寮して早一ヶ月が

経ったけど

ちよっと寮にも

馴れてきてまだ②

これからやけど

いぃ寮生活が

送れますょうにf^_^;))





yrnao11サン毎回コメ

ありがとう

ございます(┬┬_┬┬)

いつも内容無くて

すいませン(*_*)

これからも

よければコメなど

してやって

下さい☆゛


P.S LIVEめーーちや

楽しぃかったですよ!!!

プラスかっこよかったデス☆

でも、ウチUVERより

なんでUVERのLIVE

本気で行きたい(>_<)!!

つてめっちや

思いました泣))

ただいま-!!!

今着いたンぢや

ないけど))


とりあえず…

お誕生日

おめでとうございます!!!
もーすぐ

日にち変わっちゃう前に…

これからも

ふぁんで

いさせて下さい(^O^)

目標わぁふぁん歴5年

頑張りますp(^^)q