Everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

楽しい笑ツ

最近てか今??

ブログ回るの

めーーーちゃ

楽しいワラ(^O^)

さっきペタ&コメ

させてもらいました

りせ吉さん(名前出して

大丈夫かしら(。。;)

のブログ

めっちやはまり

ました笑ツ

てか、純ロマの

ネタばかりで

見ている方が

すんごい楽しめました

新情報も入手

させてもらいまして(´Д`)

ありがや~笑ツ

是非また②遊びに

行かせてもらいますぜ!!



といゆかー

携帯壊れたらしぃね

連絡こないし~

まつ復活まで

まっときます~だ(^_-)-☆

でわ、お風呂入って寝ます

休むー(-_-)

今日わ

バイト休む事に

なつたぁーー(>_<))

時間なくなつて

しまったm(__)m

さつき休みの

電話入れといた~

なんの為に家

帰って来たのやら

おはようさん②(^O^)/

どーも!!

さあやですぅ~

今耳鼻科の帰りです笑ツ

最近ちよつと又

耳の方の調子が悪く

なつて悩んでますf^_^;

耳鼻科の先生に

「プール入ったら

もっと悪くなるから

今年は絶対はいらんように」

と言われて

しまいました(-.-;)

まぁ~はいるき

無いからいいけどネ


今日わバイト

お昼からにして

もらいました笑ツ

何時になるやら

解らんけどf^_^;

いつてきます~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>