楽しい笑ツ
最近てか今??
ブログ回るの
めーーーちゃ
楽しいワラ(^O^)
さっきペタ&コメ
させてもらいました
りせ吉さん(名前出して
大丈夫かしら(。。;)
のブログ
めっちやはまり
ました笑ツ
てか、純ロマの
ネタばかりで
見ている方が
すんごい楽しめました
新情報も入手
させてもらいまして(´Д`)
ありがや~笑ツ
是非また②遊びに
行かせてもらいますぜ!!
といゆかー
携帯壊れたらしぃね
連絡こないし~
まつ復活まで
まっときます~だ(^_-)-☆
でわ、お風呂入って寝ます
ブログ回るの
めーーーちゃ
楽しいワラ(^O^)
さっきペタ&コメ
させてもらいました
りせ吉さん(名前出して
大丈夫かしら(。。;)
のブログ
めっちやはまり
ました笑ツ
てか、純ロマの
ネタばかりで
見ている方が
すんごい楽しめました
新情報も入手
させてもらいまして(´Д`)
ありがや~笑ツ
是非また②遊びに
行かせてもらいますぜ!!
といゆかー
携帯壊れたらしぃね
連絡こないし~
まつ復活まで
まっときます~だ(^_-)-☆
でわ、お風呂入って寝ます
おはようさん②(^O^)/
どーも!!
さあやですぅ~
今耳鼻科の帰りです笑ツ
最近ちよつと又
耳の方の調子が悪く
なつて悩んでますf^_^;
耳鼻科の先生に
「プール入ったら
もっと悪くなるから
今年は絶対はいらんように」
と言われて
しまいました(-.-;)
まぁ~はいるき
無いからいいけどネ
今日わバイト
お昼からにして
もらいました笑ツ
何時になるやら
解らんけどf^_^;
いつてきます~
さあやですぅ~
今耳鼻科の帰りです笑ツ
最近ちよつと又
耳の方の調子が悪く
なつて悩んでますf^_^;
耳鼻科の先生に
「プール入ったら
もっと悪くなるから
今年は絶対はいらんように」
と言われて
しまいました(-.-;)
まぁ~はいるき
無いからいいけどネ
今日わバイト
お昼からにして
もらいました笑ツ
何時になるやら
解らんけどf^_^;
いつてきます~
