おはようさん②(^O^)/
どーも!!
さあやですぅ~
今耳鼻科の帰りです笑ツ
最近ちよつと又
耳の方の調子が悪く
なつて悩んでますf^_^;
耳鼻科の先生に
「プール入ったら
もっと悪くなるから
今年は絶対はいらんように」
と言われて
しまいました(-.-;)
まぁ~はいるき
無いからいいけどネ
今日わバイト
お昼からにして
もらいました笑ツ
何時になるやら
解らんけどf^_^;
いつてきます~
さあやですぅ~
今耳鼻科の帰りです笑ツ
最近ちよつと又
耳の方の調子が悪く
なつて悩んでますf^_^;
耳鼻科の先生に
「プール入ったら
もっと悪くなるから
今年は絶対はいらんように」
と言われて
しまいました(-.-;)
まぁ~はいるき
無いからいいけどネ
今日わバイト
お昼からにして
もらいました笑ツ
何時になるやら
解らんけどf^_^;
いつてきます~