おはようさん②(^O^)/ | Everyday

おはようさん②(^O^)/

どーも!!

さあやですぅ~

今耳鼻科の帰りです笑ツ

最近ちよつと又

耳の方の調子が悪く

なつて悩んでますf^_^;

耳鼻科の先生に

「プール入ったら

もっと悪くなるから

今年は絶対はいらんように」

と言われて

しまいました(-.-;)

まぁ~はいるき

無いからいいけどネ


今日わバイト

お昼からにして

もらいました笑ツ

何時になるやら

解らんけどf^_^;

いつてきます~