ちょいと安心p(^^)q
今日のテストも
終わり今わ寮の
自室のベットの上~
今日わ理科が
あつてんけどさ
全然自分的に勉強
出来てへんくて
あ~もー無理~
とか思ってたンやけど
なんやかんやで
結構書けた(^^ゞ
ちょっと嬉しい笑ツ
後②教科~~~
頑張るわ(>_<))
んぢゃ今から
ブログ回りに行こうかなo(^-^)o
体力と睡魔が許す限りでf^_^;
終わり今わ寮の
自室のベットの上~
今日わ理科が
あつてんけどさ
全然自分的に勉強
出来てへんくて
あ~もー無理~
とか思ってたンやけど
なんやかんやで
結構書けた(^^ゞ
ちょっと嬉しい笑ツ
後②教科~~~
頑張るわ(>_<))
んぢゃ今から
ブログ回りに行こうかなo(^-^)o
体力と睡魔が許す限りでf^_^;
寝れる~(T_T)
こんな時間に
なつてしまつた…
寝れる時間
3時間切ってるわ<(__)>
今日大丈夫かな~…
もー起きれる自信
ないわツ汗))
どうしよか~
気合いやな~気合い!!!
そや、今日わ
ウチの大切な②人の
誕生日やねん笑ツ
1番ノリでおめでとう
ゆつてあげたわo(^-^)o
ここでもゆつとこ~
HAPPY BIRTHDAY あき(^O^)/
あきにとっていい
⑯歳が送れますよーに!!
でわ、永眠します~
さよなら
なつてしまつた…
寝れる時間
3時間切ってるわ<(__)>
今日大丈夫かな~…
もー起きれる自信
ないわツ汗))
どうしよか~
気合いやな~気合い!!!
そや、今日わ
ウチの大切な②人の
誕生日やねん笑ツ
1番ノリでおめでとう
ゆつてあげたわo(^-^)o
ここでもゆつとこ~
HAPPY BIRTHDAY あき(^O^)/
あきにとっていい
⑯歳が送れますよーに!!
でわ、永眠します~
さよなら
駄目だこりや(┬┬_┬┬)
あかんわ~…
勉強に集中出来ん!!!
いらん事ばつかり
考えちゃう(>_<)!!
どうしましょ(ノ><)ノ
いややわ~
チヨツトだけ
寝ようとしても
目わぱつちり
開いててさあ~
寝れないの(>_<)
もーやだああぁあ~
英語嫌い(-_-メ)
きつと美咲クンと
一緒で英語に
嫌われてるんだきっと(*_*)
そう思わずにわ
いられない(-_-)
ぢやぁね☆
勉強に集中出来ん!!!
いらん事ばつかり
考えちゃう(>_<)!!
どうしましょ(ノ><)ノ
いややわ~
チヨツトだけ
寝ようとしても
目わぱつちり
開いててさあ~
寝れないの(>_<)
もーやだああぁあ~
英語嫌い(-_-メ)
きつと美咲クンと
一緒で英語に
嫌われてるんだきっと(*_*)
そう思わずにわ
いられない(-_-)
ぢやぁね☆