Everyday -2ページ目

ちょいと安心p(^^)q

今日のテストも

終わり今わ寮の

自室のベットの上~

今日わ理科が

あつてんけどさ

全然自分的に勉強

出来てへんくて

あ~もー無理~

とか思ってたンやけど

なんやかんやで

結構書けた(^^ゞ

ちょっと嬉しい笑ツ

後②教科~~~

頑張るわ(>_<))



んぢゃ今から

ブログ回りに行こうかなo(^-^)o

体力と睡魔が許す限りでf^_^;

寝れる~(T_T)

こんな時間に

なつてしまつた…

寝れる時間

3時間切ってるわ<(__)>

今日大丈夫かな~…

もー起きれる自信

ないわツ汗))

どうしよか~

気合いやな~気合い!!!


そや、今日わ

ウチの大切な②人の

誕生日やねん笑ツ

1番ノリでおめでとう

ゆつてあげたわo(^-^)o

ここでもゆつとこ~

HAPPY BIRTHDAY あき(^O^)/

あきにとっていい

⑯歳が送れますよーに!!


でわ、永眠します~

さよなら

駄目だこりや(┬┬_┬┬)

あかんわ~…

勉強に集中出来ん!!!

いらん事ばつかり

考えちゃう(>_<)!!

どうしましょ(ノ><)ノ

いややわ~

チヨツトだけ

寝ようとしても

目わぱつちり

開いててさあ~

寝れないの(>_<)

もーやだああぁあ~

英語嫌い(-_-メ)

きつと美咲クンと

一緒で英語に

嫌われてるんだきっと(*_*)

そう思わずにわ

いられない(-_-)

ぢやぁね☆