駄目だこりや(┬┬_┬┬)
あかんわ~…
勉強に集中出来ん!!!
いらん事ばつかり
考えちゃう(>_<)!!
どうしましょ(ノ><)ノ
いややわ~
チヨツトだけ
寝ようとしても
目わぱつちり
開いててさあ~
寝れないの(>_<)
もーやだああぁあ~
英語嫌い(-_-メ)
きつと美咲クンと
一緒で英語に
嫌われてるんだきっと(*_*)
そう思わずにわ
いられない(-_-)
ぢやぁね☆
勉強に集中出来ん!!!
いらん事ばつかり
考えちゃう(>_<)!!
どうしましょ(ノ><)ノ
いややわ~
チヨツトだけ
寝ようとしても
目わぱつちり
開いててさあ~
寝れないの(>_<)
もーやだああぁあ~
英語嫌い(-_-メ)
きつと美咲クンと
一緒で英語に
嫌われてるんだきっと(*_*)
そう思わずにわ
いられない(-_-)
ぢやぁね☆