ちょいと安心p(^^)q
今日のテストも
終わり今わ寮の
自室のベットの上~
今日わ理科が
あつてんけどさ
全然自分的に勉強
出来てへんくて
あ~もー無理~
とか思ってたンやけど
なんやかんやで
結構書けた(^^ゞ
ちょっと嬉しい笑ツ
後②教科~~~
頑張るわ(>_<))
んぢゃ今から
ブログ回りに行こうかなo(^-^)o
体力と睡魔が許す限りでf^_^;
終わり今わ寮の
自室のベットの上~
今日わ理科が
あつてんけどさ
全然自分的に勉強
出来てへんくて
あ~もー無理~
とか思ってたンやけど
なんやかんやで
結構書けた(^^ゞ
ちょっと嬉しい笑ツ
後②教科~~~
頑張るわ(>_<))
んぢゃ今から
ブログ回りに行こうかなo(^-^)o
体力と睡魔が許す限りでf^_^;