Everyday -3ページ目

悩み…

そーやねん

最近悩んでる事が

あつてさ…

まぁ聞いてあげてよ

ブログ初めて

もぅすぐ早四ヶ月

位たつのかな~??

やねんけどプロフの

写真がずーーーっと

ないのよ…(-.-;)

ぺたさしてもらった

時に自分だけ(ぢやないけど)

写真ないわけよm(__)m

なんか、あれ~??

つて感じやつてさぁ~

で…写真なにしよか

めっちや悩んぢゃって…

(´~`;)何が

いいと思いますー??

一つのてとしてわ

一様ジャンルわ

腐女子に設定してるから…

腐女子つぽく

純ロマでいっとくー(゜▽゜)

というのと、ですね

やつぱ

声優サンで(^O^)/

つていうてもあるわけで

あツ声優さんなら

勿論、宮野サンなんですが(´Д`))

ぁ~どうしましょかね

何かいい案わありませんか???


あつ、午前中に

やらなあかん事わ

いいともやる前に

終わりましたo(^-^)o

そろ②ご飯食べよかな…

今日の予定

おはようございます(^O^)/

さっきまで
はなまるマーケット
に佐藤健クンが
出てたので何となく
ぼーっと見てました笑ツ

「猫みたいな甘え上手」
やつてさ(´Д`))
優クンがコメントでゆってた~
いいよなぁ!!
猫みたいな甘え上手
とかそんなん凄いわ~
ズルイ!!本間にね))
そらぁ年上受けするわp(^^)q

健クンネタわこのへんで

今日わ久しぶりに
お家に一人なんで
ゆつくりしよーかな…
なんて思ってんけど
そうもいかないようだ〓

まず…布団畳む

洗濯まわす

掃除する

洗濯干す-

ごはん食べる

~お昼終わり~

午後わまだなんも

決めてないや~

そろ②勉強した

ほうがいいんやろな~

とか思ってるm(__)m

今日、寮帰る日やねんp(^^)q

まツ又金曜日に

バイトしに帰って

きますがね☆=

でわ〓午前中に

しなあかん事してきます!!

あでぃお~

うつほほ☆

やっちゃったぁあ~!!




UVERのファンクラブ

登録しちゃったぜー

べぃべーーーo(><)o

今更~(-.-;)

とか言わないで(;´・`)
うちにパソコンが

ないからいけないの~

はぁ~(´Д`))

約②週間後か~

楽しみだわ((ふぅ