悩み…
そーやねん
最近悩んでる事が
あつてさ…
まぁ聞いてあげてよ
ブログ初めて
もぅすぐ早四ヶ月
位たつのかな~??
やねんけどプロフの
写真がずーーーっと
ないのよ…(-.-;)
ぺたさしてもらった
時に自分だけ(ぢやないけど)
写真ないわけよm(__)m
なんか、あれ~??
つて感じやつてさぁ~
で…写真なにしよか
めっちや悩んぢゃって…
(´~`;)何が
いいと思いますー??
一つのてとしてわ
一様ジャンルわ
腐女子に設定してるから…
腐女子つぽく
純ロマでいっとくー(゜▽゜)
というのと、ですね
やつぱ
声優サンで(^O^)/
つていうてもあるわけで
あツ声優さんなら
勿論、宮野サンなんですが(´Д`))
ぁ~どうしましょかね
何かいい案わありませんか???
あつ、午前中に
やらなあかん事わ
いいともやる前に
終わりましたo(^-^)o
そろ②ご飯食べよかな…
最近悩んでる事が
あつてさ…
まぁ聞いてあげてよ
ブログ初めて
もぅすぐ早四ヶ月
位たつのかな~??
やねんけどプロフの
写真がずーーーっと
ないのよ…(-.-;)
ぺたさしてもらった
時に自分だけ(ぢやないけど)
写真ないわけよm(__)m
なんか、あれ~??
つて感じやつてさぁ~
で…写真なにしよか
めっちや悩んぢゃって…
(´~`;)何が
いいと思いますー??
一つのてとしてわ
一様ジャンルわ
腐女子に設定してるから…
腐女子つぽく
純ロマでいっとくー(゜▽゜)
というのと、ですね
やつぱ
声優サンで(^O^)/
つていうてもあるわけで
あツ声優さんなら
勿論、宮野サンなんですが(´Д`))
ぁ~どうしましょかね
何かいい案わありませんか???
あつ、午前中に
やらなあかん事わ
いいともやる前に
終わりましたo(^-^)o
そろ②ご飯食べよかな…
今日の予定
おはようございます(^O^)/
さっきまで
はなまるマーケット
に佐藤健クンが
出てたので何となく
ぼーっと見てました笑ツ
「猫みたいな甘え上手」
やつてさ(´Д`))
優クンがコメントでゆってた~
いいよなぁ!!
猫みたいな甘え上手
とかそんなん凄いわ~
ズルイ!!本間にね))
そらぁ年上受けするわp(^^)q
健クンネタわこのへんで
今日わ久しぶりに
お家に一人なんで
ゆつくりしよーかな…
なんて思ってんけど
そうもいかないようだ〓
まず…布団畳む
洗濯まわす
掃除する
洗濯干す-
ごはん食べる
~お昼終わり~
午後わまだなんも
決めてないや~
そろ②勉強した
ほうがいいんやろな~
とか思ってるm(__)m
今日、寮帰る日やねんp(^^)q
まツ又金曜日に
バイトしに帰って
きますがね☆=
でわ〓午前中に
しなあかん事してきます!!
あでぃお~
さっきまで
はなまるマーケット
に佐藤健クンが
出てたので何となく
ぼーっと見てました笑ツ
「猫みたいな甘え上手」
やつてさ(´Д`))
優クンがコメントでゆってた~
いいよなぁ!!
猫みたいな甘え上手
とかそんなん凄いわ~
ズルイ!!本間にね))
そらぁ年上受けするわp(^^)q
健クンネタわこのへんで
今日わ久しぶりに
お家に一人なんで
ゆつくりしよーかな…
なんて思ってんけど
そうもいかないようだ〓
まず…布団畳む
洗濯まわす
掃除する
洗濯干す-
ごはん食べる
~お昼終わり~
午後わまだなんも
決めてないや~
そろ②勉強した
ほうがいいんやろな~
とか思ってるm(__)m
今日、寮帰る日やねんp(^^)q
まツ又金曜日に
バイトしに帰って
きますがね☆=
でわ〓午前中に
しなあかん事してきます!!
あでぃお~
うつほほ☆
やっちゃったぁあ~!!
UVERのファンクラブ
登録しちゃったぜー
べぃべーーーo(><)o
今更~(-.-;)
とか言わないで(;´・`)
うちにパソコンが
ないからいけないの~
はぁ~(´Д`))
約②週間後か~
楽しみだわ((ふぅ
UVERのファンクラブ
登録しちゃったぜー
べぃべーーーo(><)o
今更~(-.-;)
とか言わないで(;´・`)
うちにパソコンが
ないからいけないの~
はぁ~(´Д`))
約②週間後か~
楽しみだわ((ふぅ