Everyday -4ページ目

満喫~~~(;´・`)

バイトをしながら

何を満喫して

いるのかといいますと…




お家にわない

パソコンなのですよ(^O^)/

本間便利やんなぁ(>_<))

何で須川家に

パソコンが無いのか

不思議過ぎる(T_T)


パソコンいじってたら

時間なんてそっちのけで

パソコンに集中しちゃう

よねーーー(*_*)

まぢぃ…なれへん

画面やし目疲れたわ~

そいぢやぁ又

更新します笑ツ

はよーございます!!

今…たった今

かなりショッキング

な出来事がありましm(__)m

なにかといいますと

9割がた書けていた

ブログが消滅して

しまったのであるm(__)m

しかも、違うボタン

押しちゃってそれで

消えたーーーー(>_<)

最悪、最悪ーーー!!

書いてた内容

忘れたしー( ̄▽ ̄;)

皆さんこういゆ

経験ありませんか??


んで、気持ちを

切り替えましてf^_^;))早
昨日、

スクール革命

3年J組に

新メン加わり

しまねーー!!

なにクンか忘れて

しまつたけれどf^_^;))

ウチ的に最後まで

残ったけど落ちて

しまった吉野クン??

(間違ってたらごめんなさい)

が可愛いかつた気がする

勿論入った子こも

よかつたけどね☆

あえていうならみたいな(¨;)

吉野クン??どっか

で見た事ある気がする…

きのせいかしらね~

まついいや!!

ぢや朝わこのへんで(^O^)/

バイト行ってきまーす!!

あでぃおン☆

バイトというより…f^_^;))

そー!!今日わ

人生初バイトやつた

わけやねんけどさp(^^)q

やつぱおじぃさん

とこやから

たまにしか顔

ださへんし

バイトというなの

"祖父母孝行"

やつた気がする…f^_^;)

何をするわけでもなく

ただ祖母とお喋り

したりとかご飯

食べたりなど②o(^-^)o

一ヶ月ぶり位に

会ったからそれなりに

楽しくて寮の事とかも

いろ②話してあげたり

して充実した一日だつた

よーー(^O^)/

やつぱり改めて

思った事…

お年寄りわ大切に

しなあかんなツ!!!

つて本間に思ったし

人生の先輩やから

教えてもらう事が

いっぱいあったー

祖母の昔の話しとか

きいてたら今本間に

幸せでものっそ

贅沢な生活してんやな

つてなんか自分が

惨めつていうか

恥ずかしくなつた汗))


まぁーそんなんで

最近おじおばに

会ってないヒトわ

是非ね!!孝行

してあげて下さいな笑ツ

学ぶべき事が

いろ②あるんだつて

本当(^O^)/


でわ…!!

今日わお風呂

入って明日に

備えますー☆

あでぃおー