満喫~~~(;´・`)
バイトをしながら
何を満喫して
いるのかといいますと…
お家にわない
パソコンなのですよ(^O^)/
本間便利やんなぁ(>_<))
何で須川家に
パソコンが無いのか
不思議過ぎる(T_T)
パソコンいじってたら
時間なんてそっちのけで
パソコンに集中しちゃう
よねーーー(*_*)
まぢぃ…なれへん
画面やし目疲れたわ~
そいぢやぁ又
更新します笑ツ
何を満喫して
いるのかといいますと…
お家にわない
パソコンなのですよ(^O^)/
本間便利やんなぁ(>_<))
何で須川家に
パソコンが無いのか
不思議過ぎる(T_T)
パソコンいじってたら
時間なんてそっちのけで
パソコンに集中しちゃう
よねーーー(*_*)
まぢぃ…なれへん
画面やし目疲れたわ~
そいぢやぁ又
更新します笑ツ
はよーございます!!
今…たった今
かなりショッキング
な出来事がありましm(__)m
なにかといいますと
9割がた書けていた
ブログが消滅して
しまったのであるm(__)m
しかも、違うボタン
押しちゃってそれで
消えたーーーー(>_<)
最悪、最悪ーーー!!
書いてた内容
忘れたしー( ̄▽ ̄;)
皆さんこういゆ
経験ありませんか??
んで、気持ちを
切り替 えましてf^_^;))早
昨日、
スクール革命
3年J組に
新メン加わり
しまねーー!!
なにクンか忘れて
しまつたけれどf^_^;))
ウチ的に最後まで
残ったけど落ちて
しまった吉野クン??
(間違ってたらごめんなさい)
が可愛いかつた気がする
勿論入った子こも
よかつたけどね☆
あえていうならみたいな(¨;)
吉野クン??どっか
で見た事ある気がする…
きのせいかしらね~
まついいや!!
ぢや朝わこのへんで(^O^)/
バイト行ってきまーす!!
あでぃおン☆
かなりショッキング
な出来事がありましm(__)m
なにかといいますと
9割がた書けていた
ブログが消滅して
しまったのであるm(__)m
しかも、違うボタン
押しちゃってそれで
消えたーーーー(>_<)
最悪、最悪ーーー!!
書いてた内容
忘れたしー( ̄▽ ̄;)
皆さんこういゆ
経験ありませんか??
んで、気持ちを
切り替 えましてf^_^;))早
昨日、
スクール革命
3年J組に
新メン加わり
しまねーー!!
なにクンか忘れて
しまつたけれどf^_^;))
ウチ的に最後まで
残ったけど落ちて
しまった吉野クン??
(間違ってたらごめんなさい)
が可愛いかつた気がする
勿論入った子こも
よかつたけどね☆
あえていうならみたいな(¨;)
吉野クン??どっか
で見た事ある気がする…
きのせいかしらね~
まついいや!!
ぢや朝わこのへんで(^O^)/
バイト行ってきまーす!!
あでぃおン☆
バイトというより…f^_^;))
そー!!今日わ
人生初バイトやつた
わけやねんけどさp(^^)q
やつぱおじぃさん
とこやから
たまにしか顔
ださへんし
バイトというなの
"祖父母孝行"
やつた気がする…f^_^;)
何をするわけでもなく
ただ祖母とお喋り
したりとかご飯
食べたりなど②o(^-^)o
一ヶ月ぶり位に
会ったからそれなりに
楽しくて寮の事とかも
いろ②話してあげたり
して充実した一日だつた
よーー(^O^)/
やつぱり改めて
思った事…
お年寄りわ大切に
しなあかんなツ!!!
つて本間に思ったし
人生の先輩やから
教えてもらう事が
いっぱいあったー
祖母の昔の話しとか
きいてたら今本間に
幸せでものっそ
贅沢な生活してんやな
つてなんか自分が
惨めつていうか
恥ずかしくなつた汗))
まぁーそんなんで
最近おじおばに
会ってないヒトわ
是非ね!!孝行
してあげて下さいな笑ツ
学ぶべき事が
いろ②あるんだつて
本当(^O^)/
でわ…!!
今日わお風呂
入って明日に
備えますー☆
あでぃおー
人生初バイトやつた
わけやねんけどさp(^^)q
やつぱおじぃさん
とこやから
たまにしか顔
ださへんし
バイトというなの
"祖父母孝行"
やつた気がする…f^_^;)
何をするわけでもなく
ただ祖母とお喋り
したりとかご飯
食べたりなど②o(^-^)o
一ヶ月ぶり位に
会ったからそれなりに
楽しくて寮の事とかも
いろ②話してあげたり
して充実した一日だつた
よーー(^O^)/
やつぱり改めて
思った事…
お年寄りわ大切に
しなあかんなツ!!!
つて本間に思ったし
人生の先輩やから
教えてもらう事が
いっぱいあったー
祖母の昔の話しとか
きいてたら今本間に
幸せでものっそ
贅沢な生活してんやな
つてなんか自分が
惨めつていうか
恥ずかしくなつた汗))
まぁーそんなんで
最近おじおばに
会ってないヒトわ
是非ね!!孝行
してあげて下さいな笑ツ
学ぶべき事が
いろ②あるんだつて
本当(^O^)/
でわ…!!
今日わお風呂
入って明日に
備えますー☆
あでぃおー