バイトというより…f^_^;))
そー!!今日わ
人生初バイトやつた
わけやねんけどさp(^^)q
やつぱおじぃさん
とこやから
たまにしか顔
ださへんし
バイトというなの
"祖父母孝行"
やつた気がする…f^_^;)
何をするわけでもなく
ただ祖母とお喋り
したりとかご飯
食べたりなど②o(^-^)o
一ヶ月ぶり位に
会ったからそれなりに
楽しくて寮の事とかも
いろ②話してあげたり
して充実した一日だつた
よーー(^O^)/
やつぱり改めて
思った事…
お年寄りわ大切に
しなあかんなツ!!!
つて本間に思ったし
人生の先輩やから
教えてもらう事が
いっぱいあったー
祖母の昔の話しとか
きいてたら今本間に
幸せでものっそ
贅沢な生活してんやな
つてなんか自分が
惨めつていうか
恥ずかしくなつた汗))
まぁーそんなんで
最近おじおばに
会ってないヒトわ
是非ね!!孝行
してあげて下さいな笑ツ
学ぶべき事が
いろ②あるんだつて
本当(^O^)/
でわ…!!
今日わお風呂
入って明日に
備えますー☆
あでぃおー
人生初バイトやつた
わけやねんけどさp(^^)q
やつぱおじぃさん
とこやから
たまにしか顔
ださへんし
バイトというなの
"祖父母孝行"
やつた気がする…f^_^;)
何をするわけでもなく
ただ祖母とお喋り
したりとかご飯
食べたりなど②o(^-^)o
一ヶ月ぶり位に
会ったからそれなりに
楽しくて寮の事とかも
いろ②話してあげたり
して充実した一日だつた
よーー(^O^)/
やつぱり改めて
思った事…
お年寄りわ大切に
しなあかんなツ!!!
つて本間に思ったし
人生の先輩やから
教えてもらう事が
いっぱいあったー
祖母の昔の話しとか
きいてたら今本間に
幸せでものっそ
贅沢な生活してんやな
つてなんか自分が
惨めつていうか
恥ずかしくなつた汗))
まぁーそんなんで
最近おじおばに
会ってないヒトわ
是非ね!!孝行
してあげて下さいな笑ツ
学ぶべき事が
いろ②あるんだつて
本当(^O^)/
でわ…!!
今日わお風呂
入って明日に
備えますー☆
あでぃおー