バイトというより…f^_^;)) | Everyday

バイトというより…f^_^;))

そー!!今日わ

人生初バイトやつた

わけやねんけどさp(^^)q

やつぱおじぃさん

とこやから

たまにしか顔

ださへんし

バイトというなの

"祖父母孝行"

やつた気がする…f^_^;)

何をするわけでもなく

ただ祖母とお喋り

したりとかご飯

食べたりなど②o(^-^)o

一ヶ月ぶり位に

会ったからそれなりに

楽しくて寮の事とかも

いろ②話してあげたり

して充実した一日だつた

よーー(^O^)/

やつぱり改めて

思った事…

お年寄りわ大切に

しなあかんなツ!!!

つて本間に思ったし

人生の先輩やから

教えてもらう事が

いっぱいあったー

祖母の昔の話しとか

きいてたら今本間に

幸せでものっそ

贅沢な生活してんやな

つてなんか自分が

惨めつていうか

恥ずかしくなつた汗))


まぁーそんなんで

最近おじおばに

会ってないヒトわ

是非ね!!孝行

してあげて下さいな笑ツ

学ぶべき事が

いろ②あるんだつて

本当(^O^)/


でわ…!!

今日わお風呂

入って明日に

備えますー☆

あでぃおー