満喫~~~(;´・`) | Everyday

満喫~~~(;´・`)

バイトをしながら

何を満喫して

いるのかといいますと…




お家にわない

パソコンなのですよ(^O^)/

本間便利やんなぁ(>_<))

何で須川家に

パソコンが無いのか

不思議過ぎる(T_T)


パソコンいじってたら

時間なんてそっちのけで

パソコンに集中しちゃう

よねーーー(*_*)

まぢぃ…なれへん

画面やし目疲れたわ~

そいぢやぁ又

更新します笑ツ