満喫~~~(;´・`)
バイトをしながら
何を満喫して
いるのかといいますと…
お家にわない
パソコンなのですよ(^O^)/
本間便利やんなぁ(>_<))
何で須川家に
パソコンが無いのか
不思議過ぎる(T_T)
パソコンいじってたら
時間なんてそっちのけで
パソコンに集中しちゃう
よねーーー(*_*)
まぢぃ…なれへん
画面やし目疲れたわ~
そいぢやぁ又
更新します笑ツ
何を満喫して
いるのかといいますと…
お家にわない
パソコンなのですよ(^O^)/
本間便利やんなぁ(>_<))
何で須川家に
パソコンが無いのか
不思議過ぎる(T_T)
パソコンいじってたら
時間なんてそっちのけで
パソコンに集中しちゃう
よねーーー(*_*)
まぢぃ…なれへん
画面やし目疲れたわ~
そいぢやぁ又
更新します笑ツ