さぼり②ー
久しぶりに
なるのかな~??
今テスト期間
真っ只中~m(__)m
今日が初日やつた
わけやねんけどな(´~`;)
もー赤点とりそうやわ(-.-;)
ウチとこわ赤点
クラスの平均で
決まるから本間
どき②もいいとこ<(__)>
今日国語あつてんけど
かなり微妙………
もーo(><)o
誰か慰めてやつて笑つ
なんか久しの
更新やのに愚痴で
ごめんなさいm(__)m
テストが一段落
着いたらまた
いろ②更新しちゃうからp(^^)q
ぢや今日わ
一様お昼寝します…
いまから笑
なるのかな~??
今テスト期間
真っ只中~m(__)m
今日が初日やつた
わけやねんけどな(´~`;)
もー赤点とりそうやわ(-.-;)
ウチとこわ赤点
クラスの平均で
決まるから本間
どき②もいいとこ<(__)>
今日国語あつてんけど
かなり微妙………
もーo(><)o
誰か慰めてやつて笑つ
なんか久しの
更新やのに愚痴で
ごめんなさいm(__)m
テストが一段落
着いたらまた
いろ②更新しちゃうからp(^^)q
ぢや今日わ
一様お昼寝します…
いまから笑
なにこれ~(>_<)
やつぱ
雨の日つて
気分まで
憂鬱にするよなぁ…
空気もなんか
じめ②してて
湿気てるし(´~`;)
ちょつとの
用事でも気が引ける…
まつ結局行ってんけど
雨がぎり②止んだ位を
見計らってたーっ!!と
自転車こいで行ったよ<(__)>
なんでこんな
じゃじゃ振りなんすか??
本間テンションがたおちー
今から寮に
かえるというのに(´~`;)
そいぢや…
車の中なんで
このへんで
雨の日つて
気分まで
憂鬱にするよなぁ…
空気もなんか
じめ②してて
湿気てるし(´~`;)
ちょつとの
用事でも気が引ける…
まつ結局行ってんけど
雨がぎり②止んだ位を
見計らってたーっ!!と
自転車こいで行ったよ<(__)>
なんでこんな
じゃじゃ振りなんすか??
本間テンションがたおちー
今から寮に
かえるというのに(´~`;)
そいぢや…
車の中なんで
このへんで
謎~~~
今朝から
なんとなくー
違和感のあった
頭…でも大丈夫~
とか思いながら
午前中を過ごしてた
わけやねんけど
やつぱり頭の違和感
わ増すばかりでー
さっき熱を計って
みた所38.2度あった…
はははf^_^;))
そら頭も痛いわな(ノ_・。)
のども痛いし
鼻水も若干出てるし
ん~………風邪か??
でも、風邪とか
ゆくような不規則な
生活なんてしてなかったし
何でやろ???
もしや…………
新型インフルやつたり???!!!
んなわけあるか笑ツ
わらえねーし(-.-;)
まっ今わ薬呑んで
横になつてます~
本間わ今すぐ
勉強したいのやけど
頭痛いし…………
チヨツト薬効きだしたら
机向かおうかな<(__)>
そいぢや
あでぃお(^O^)/
なんとなくー
違和感のあった
頭…でも大丈夫~
とか思いながら
午前中を過ごしてた
わけやねんけど
やつぱり頭の違和感
わ増すばかりでー
さっき熱を計って
みた所38.2度あった…
はははf^_^;))
そら頭も痛いわな(ノ_・。)
のども痛いし
鼻水も若干出てるし
ん~………風邪か??
でも、風邪とか
ゆくような不規則な
生活なんてしてなかったし
何でやろ???
もしや…………
新型インフルやつたり???!!!
んなわけあるか笑ツ
わらえねーし(-.-;)
まっ今わ薬呑んで
横になつてます~
本間わ今すぐ
勉強したいのやけど
頭痛いし…………
チヨツト薬効きだしたら
机向かおうかな<(__)>
そいぢや
あでぃお(^O^)/