Everyday -6ページ目

さぼり②ー

久しぶりに

なるのかな~??

今テスト期間

真っ只中~m(__)m

今日が初日やつた

わけやねんけどな(´~`;)

もー赤点とりそうやわ(-.-;)

ウチとこわ赤点

クラスの平均で

決まるから本間

どき②もいいとこ<(__)>

今日国語あつてんけど

かなり微妙………

もーo(><)o

誰か慰めてやつて笑つ


なんか久しの

更新やのに愚痴で

ごめんなさいm(__)m

テストが一段落

着いたらまた

いろ②更新しちゃうからp(^^)q

ぢや今日わ

一様お昼寝します…

いまから笑

なにこれ~(>_<)

やつぱ

雨の日つて

気分まで

憂鬱にするよなぁ…

空気もなんか

じめ②してて

湿気てるし(´~`;)

ちょつとの

用事でも気が引ける…

まつ結局行ってんけど

雨がぎり②止んだ位を

見計らってたーっ!!と

自転車こいで行ったよ<(__)>


なんでこんな

じゃじゃ振りなんすか??

本間テンションがたおちー

今から寮に

かえるというのに(´~`;)

そいぢや…

車の中なんで

このへんで

謎~~~

今朝から

なんとなくー

違和感のあった

頭…でも大丈夫~

とか思いながら

午前中を過ごしてた

わけやねんけど

やつぱり頭の違和感

わ増すばかりでー

さっき熱を計って

みた所38.2度あった…

はははf^_^;))

そら頭も痛いわな(ノ_・。)

のども痛いし

鼻水も若干出てるし

ん~………風邪か??

でも、風邪とか

ゆくような不規則な

生活なんてしてなかったし

何でやろ???

もしや…………

新型インフルやつたり???!!!













んなわけあるか笑ツ

わらえねーし(-.-;)

まっ今わ薬呑んで

横になつてます~

本間わ今すぐ

勉強したいのやけど

頭痛いし…………

チヨツト薬効きだしたら

机向かおうかな<(__)>

そいぢや

あでぃお(^O^)/