Everyday -7ページ目

あだこだで…

今日わ、消灯まで

(12時)

ぶつとぉしで

勉強ぢぁああいo(><)o

つてちょー意地に

なってかなり

自分中でやるき

モードフルやつたのに

お風呂上がって…

部屋戻ったら…………

先輩方が部屋の

模様替えをして

はりましてm(__)m

それに一緒に参戦

させられるハメに

なってしまいますた……

でp(^^)q

あだこだで

なんとかいい感じに

なりましたさ(^O)=3

かなり個別な

感じになって

よかった笑ツ(^_^)

しかも、念願の

②段ベッドの下!!!

まじ下がよくてさ(-.-;)

本間よかつたし笑ツ

結構なんやかんやで

勉強わできひんかった

けど!!!ぃいかったんぢや
ないかなとf^_^;))

てか、テスト期間チューに

こんな行動力まぢぃ

自分でびっくりだわ( ̄▽ ̄;)



んぢやぁ…

あの子わもう

寝たみたいなので

また朝メールくる事を

祈りながら

今日わ寝ます(:_;)

みなさんおやすみなさい☆=

お昼までー

今日わ学校お昼まで

やつてん☆=

ボランティアで

掃除して

現地解散やつた笑ツ(^O^)
教会の掃除

案外楽しかツた!(^^)!

んぢや、

お腹もいっぱい

なったし~

お昼寝でもしますか(´Д`))

4時に起きて採血いなかいとねーン

ぢや…あでぃお~

時間経つの早い~~m(__)m

後ちよっとで
ボランティア
行かなきゃ~

掃除頑張って
来ます笑ツ~

なんか腰痛い(ノ_・。)