Everyday -8ページ目

ありがとうo(^-^)o

もぅうちの

誕生日が終わっちゃう~

今日わね~

それなりに

楽しかったp(^^)q

くらすのお友達から

おめでとう!!ゆわれたし

なんし-

1番サプライズ

やったんわ

寮のウチがすきすき

なお友達二人から

プレゼント貰えた事\^o^/

しかも、

両方ともが

くれたやつ

ウチの大大大好きな

キャラクター

スティッチの物

やってんかぁ(´Д`)

もー嬉し過ぎて

まぢぃサプライズ過ぎて

どう反応して

いいかかなり

困ったぁぁあ(ノ><)ノ

でも、まぢぃに

嬉しかったぁぁo(><)o

本間ありがとうやし笑ツ


そいで-

麻衣~

誕生日覚えてて

くれてありがとうp(^^)q

メールもありがとう(>_<))

これからも、

仲良くしてやって(。。;)

よろしくね☆=




明日わぁ聖母月ミサやあ~

ゆうたら学校行事f^_^;)

キリスト教やから

なんかよく解らん(´~`;)

マリア様にお花添えて

歌うたって終わり~

その後にボランティアで

近く教会のお掃除

行ってきます泣笑ツ

授業潰れるだけ

ましかな(-.-;)

明日位から

テスト一週間前やし~

あ~赤点とる自信あるわ~

でわこのへんで!!

はあああーm(__)m

テスト

一週間前近いと

いうのに今日わ

なんや…何も

したくないわ~(;´・`)
どうしたら

いいのぉ~(*_*)

理科とかまぢいらン

以外なヒトから~♪

さっき

2分位に

姉からメールが

きたぁ笑ツ(^O^)/

以外やつて

おつ!!!

嬉しいな~

とか思った笑ツ

まつやつぱ

1番嬉しいのわ

…秘密です(゜▽゜)