ありがとうo(^-^)o
もぅうちの
誕生日が終わっちゃう~
今日わね~
それなりに
楽しかったp(^^)q
くらすのお友達から
おめでとう!!ゆわれたし
なんし-
1番サプライズ
やったんわ
寮のウチがすきすき
なお友達二人から
プレゼント貰えた事\^o^/
しかも、
両方ともが
くれたやつ
ウチの大大大好きな
キャラクター
スティッチの物
やってんかぁ(´Д`)
もー嬉し過ぎて
まぢぃサプライズ過ぎて
どう反応して
いいかかなり
困ったぁぁあ(ノ><)ノ
でも、まぢぃに
嬉しかったぁぁo(><)o
本間ありがとうやし笑ツ
そいで-
麻衣~
誕生日覚えてて
くれてありがとうp(^^)q
メールもありがとう(>_<))
これからも、
仲良くしてやって(。。;)
よろしくね☆=
明日わぁ聖母月ミサやあ~
ゆうたら学校行事f^_^;)
キリスト教やから
なんかよく解らん(´~`;)
マリア様にお花添えて
歌うたって終わり~
その後にボランティアで
近く教会のお掃除
行ってきます泣笑ツ
授業潰れるだけ
ましかな(-.-;)
明日位から
テスト一週間前やし~
あ~赤点とる自信あるわ~
でわこのへんで!!
誕生日が終わっちゃう~
今日わね~
それなりに
楽しかったp(^^)q
くらすのお友達から
おめでとう!!ゆわれたし
なんし-
1番サプライズ
やったんわ
寮のウチがすきすき
なお友達二人から
プレゼント貰えた事\^o^/
しかも、
両方ともが
くれたやつ
ウチの大大大好きな
キャラクター
スティッチの物
やってんかぁ(´Д`)
もー嬉し過ぎて
まぢぃサプライズ過ぎて
どう反応して
いいかかなり
困ったぁぁあ(ノ><)ノ
でも、まぢぃに
嬉しかったぁぁo(><)o
本間ありがとうやし笑ツ
そいで-
麻衣~
誕生日覚えてて
くれてありがとうp(^^)q
メールもありがとう(>_<))
これからも、
仲良くしてやって(。。;)
よろしくね☆=
明日わぁ聖母月ミサやあ~
ゆうたら学校行事f^_^;)
キリスト教やから
なんかよく解らん(´~`;)
マリア様にお花添えて
歌うたって終わり~
その後にボランティアで
近く教会のお掃除
行ってきます泣笑ツ
授業潰れるだけ
ましかな(-.-;)
明日位から
テスト一週間前やし~
あ~赤点とる自信あるわ~
でわこのへんで!!