Everyday -10ページ目

ORANGE RANGELIVE Zepp Osaka!!!

入場したぁぁ(^O^)/


やばい!!!

テンション

アップ↑↑↑↑

おはよーツスo(^-^)o

なんか最近

こんな中途半端な

時間に目が覚める

正味今日とか

あんまし寝てへん

のに…絶対学校で

死ぬわぁ…………

どんまい自分…

後1時間ちょい

寝れそうやし

寝ておこうかなp(^^)q

起きれるか

心配やけど笑ツ

そいぢや!!!

あつ、お腹ちょいまし

になりました(^O^)

今なんか盲腸らへん

が痛い(ノ_・。)

あそっか…

メールこうへんな~

とか思ってたら

今お泊りやつたm(__)m

思い出して

ちょいテンション

下がる・・・

ま~帰って来たら

メールくれるやろうし

辛抱②\(^^:;)


と、いうか

薬効いてンのか怒???

まぢぃお腹

痛いねんけど・・・

今日もまた

寝れそうにない・・・

でも、昨日みたいな

息苦しさは

ないからまだ

ましか…

でわ〓