おはよーツスo(^-^)o
なんか最近
こんな中途半端な
時間に目が覚める
正味今日とか
あんまし寝てへん
のに…絶対学校で
死ぬわぁ…………
どんまい自分…
後1時間ちょい
寝れそうやし
寝ておこうかなp(^^)q
起きれるか
心配やけど笑ツ
そいぢや!!!
あつ、お腹ちょいまし
になりました(^O^)
今なんか盲腸らへん
が痛い(ノ_・。)
こんな中途半端な
時間に目が覚める
正味今日とか
あんまし寝てへん
のに…絶対学校で
死ぬわぁ…………
どんまい自分…
後1時間ちょい
寝れそうやし
寝ておこうかなp(^^)q
起きれるか
心配やけど笑ツ
そいぢや!!!
あつ、お腹ちょいまし
になりました(^O^)
今なんか盲腸らへん
が痛い(ノ_・。)
あそっか…
メールこうへんな~
とか思ってたら
今お泊りやつたm(__)m
思い出して
ちょいテンション
下がる・・・
ま~帰って来たら
メールくれるやろうし
辛抱②\(^^:;)
と、いうか
薬効いてンのか怒???
まぢぃお腹
痛いねんけど・・・
今日もまた
寝れそうにない・・・
でも、昨日みたいな
息苦しさは
ないからまだ
ましか…
でわ〓
とか思ってたら
今お泊りやつたm(__)m
思い出して
ちょいテンション
下がる・・・
ま~帰って来たら
メールくれるやろうし
辛抱②\(^^:;)
と、いうか
薬効いてンのか怒???
まぢぃお腹
痛いねんけど・・・
今日もまた
寝れそうにない・・・
でも、昨日みたいな
息苦しさは
ないからまだ
ましか…
でわ〓