あそっか…
メールこうへんな~
とか思ってたら
今お泊りやつたm(__)m
思い出して
ちょいテンション
下がる・・・
ま~帰って来たら
メールくれるやろうし
辛抱②\(^^:;)
と、いうか
薬効いてンのか怒???
まぢぃお腹
痛いねんけど・・・
今日もまた
寝れそうにない・・・
でも、昨日みたいな
息苦しさは
ないからまだ
ましか…
でわ〓
とか思ってたら
今お泊りやつたm(__)m
思い出して
ちょいテンション
下がる・・・
ま~帰って来たら
メールくれるやろうし
辛抱②\(^^:;)
と、いうか
薬効いてンのか怒???
まぢぃお腹
痛いねんけど・・・
今日もまた
寝れそうにない・・・
でも、昨日みたいな
息苦しさは
ないからまだ
ましか…
でわ〓