あそっか… | Everyday

あそっか…

メールこうへんな~

とか思ってたら

今お泊りやつたm(__)m

思い出して

ちょいテンション

下がる・・・

ま~帰って来たら

メールくれるやろうし

辛抱②\(^^:;)


と、いうか

薬効いてンのか怒???

まぢぃお腹

痛いねんけど・・・

今日もまた

寝れそうにない・・・

でも、昨日みたいな

息苦しさは

ないからまだ

ましか…

でわ〓