Everyday -11ページ目

ただ今寝床に着きました・・・

いや、はや、

今朝から

病院行って来ました

点滴うって

血液検査して

尿検査して

結果:胃腸からくる

風邪だそうです。

血液も尿の方も

以上無しでした!!

よかった②p(^^)q

とりあえずは

安静にしとく

ようにお医者さんの

方から指示が

あったので

今日わ学校を

休んで一日ゆっくり

寝ます。

心配して頂いて

ありがとうございました(>_<))

それでわf^_^;

あかんm(__)m

ねれへん・・・


ねれへん


どうしよー

今日わねれそうにないです…

今日からまた

寮に帰って来ました!!

明日からまた学校やなあ~(-.-;)


で、今寮の自室のベッドに

いるのやけど

今朝からずつと

胃がはってて

どの態勢に

なっても息苦しくて

お腹痛くて

寝れない………

本間に今日わ

寝れそうにないデス