ただ今寝床に着きました・・・
いや、はや、
今朝から
病院行って来ました
点滴うって
血液検査して
尿検査して
結果:胃腸からくる
風邪だそうです。
血液も尿の方も
以上無しでした!!
よかった②p(^^)q
とりあえずは
安静にしとく
ようにお医者さんの
方から指示が
あったので
今日わ学校を
休んで一日ゆっくり
寝ます。
心配して頂いて
ありがとうございました(>_<))
それでわf^_^;
今朝から
病院行って来ました
点滴うって
血液検査して
尿検査して
結果:胃腸からくる
風邪だそうです。
血液も尿の方も
以上無しでした!!
よかった②p(^^)q
とりあえずは
安静にしとく
ようにお医者さんの
方から指示が
あったので
今日わ学校を
休んで一日ゆっくり
寝ます。
心配して頂いて
ありがとうございました(>_<))
それでわf^_^;
今日わねれそうにないです…
今日からまた
寮に帰って来ました!!
明日からまた学校やなあ~(-.-;)
で、今寮の自室のベッドに
いるのやけど
今朝からずつと
胃がはってて
どの態勢に
なっても息苦しくて
お腹痛くて
寝れない………
本間に今日わ
寝れそうにないデス
寮に帰って来ました!!
明日からまた学校やなあ~(-.-;)
で、今寮の自室のベッドに
いるのやけど
今朝からずつと
胃がはってて
どの態勢に
なっても息苦しくて
お腹痛くて
寝れない………
本間に今日わ
寝れそうにないデス