ただ今寝床に着きました・・・ | Everyday

ただ今寝床に着きました・・・

いや、はや、

今朝から

病院行って来ました

点滴うって

血液検査して

尿検査して

結果:胃腸からくる

風邪だそうです。

血液も尿の方も

以上無しでした!!

よかった②p(^^)q

とりあえずは

安静にしとく

ようにお医者さんの

方から指示が

あったので

今日わ学校を

休んで一日ゆっくり

寝ます。

心配して頂いて

ありがとうございました(>_<))

それでわf^_^;