髪切ってオケった(^O^)
今日わあ
朝からMチャンと
髪切りに
行ったp(^^)q
結構すいてもらった☆
やつたねワら!!
そいでオケったぜ(^^ゞ
歌ったうた
かいちゃお*
Kiss×Kiss 宮野 真守
久遠 宮野 真守
美影意思 UVERworld
My SunShine ROCK'A'TRENCH
2℃目の彼女 シド
恋のABO NEWS
体温 UVERworld
earthy world UVERworld
endscape UVERworld
相生-アイオイ-
Ti Amo EXILE
君=花 pigstar
Iをくれ Hey!Say!JUMP
真夜中のシャドーボーイ Hey!Say!JUMP
アイアイ傘 テゴマス
モノクロのキス シド
泣き出した女と虚無感 シド
DOLLS Janne Da Arc
コロナ UVERworld
瞳の中のGalaxy 嵐
いつか 宮野 真守
Beautiful fighter 宮野 真守
FIRST GATE 宮野 真守
…君へ 宮野 真守
O2 ORANGE RANGE
はかなくも永久のカナシ UVERworld
Just break the limit! UVERworld
Gorgeous 4U 滝島 慧(福山 潤)他
恋いしくて UVERworld
シャカビーチ~Laka Laka La~
UVERworld
AM11:00 HY
51% UVERworld
canvas HY
さあ行こう HY
てがみ HY
あの日タイムマシン LONG SHOT PARTY
BON BON Hey!Say!7
Ultra Music Power Hey!Say!JUMP
Hey!Say! Hey!Say!7
こんな感じ笑つ(^O^)/
まぢぃ楽しいかった
朝からMチャンと
髪切りに
行ったp(^^)q
結構すいてもらった☆
やつたねワら!!
そいでオケったぜ(^^ゞ
歌ったうた
かいちゃお*
Kiss×Kiss 宮野 真守
久遠 宮野 真守
美影意思 UVERworld
My SunShine ROCK'A'TRENCH
2℃目の彼女 シド
恋のABO NEWS
体温 UVERworld
earthy world UVERworld
endscape UVERworld
相生-アイオイ-
Ti Amo EXILE
君=花 pigstar
Iをくれ Hey!Say!JUMP
真夜中のシャドーボーイ Hey!Say!JUMP
アイアイ傘 テゴマス
モノクロのキス シド
泣き出した女と虚無感 シド
DOLLS Janne Da Arc
コロナ UVERworld
瞳の中のGalaxy 嵐
いつか 宮野 真守
Beautiful fighter 宮野 真守
FIRST GATE 宮野 真守
…君へ 宮野 真守
O2 ORANGE RANGE
はかなくも永久のカナシ UVERworld
Just break the limit! UVERworld
Gorgeous 4U 滝島 慧(福山 潤)他
恋いしくて UVERworld
シャカビーチ~Laka Laka La~
UVERworld
AM11:00 HY
51% UVERworld
canvas HY
さあ行こう HY
てがみ HY
あの日タイムマシン LONG SHOT PARTY
BON BON Hey!Say!7
Ultra Music Power Hey!Say!JUMP
Hey!Say! Hey!Say!7
こんな感じ笑つ(^O^)/
まぢぃ楽しいかった
3年ブリ(^O^)/!!!
さっき
軽く3年ブリ
位にジーパン
とやらをはいた(>_<))
中学3年の
間わジーパン
何て敵やつたf^_^;)
自分が悪いねんけど(-.-;)
今日ジーパン
はいたよ(^O^)/
まーお尻を隠せば
何とか外わ出れる(^_-)-☆
やつたああああ!!!!
洋服のジャンル
広がった(☆_☆)
軽く3年ブリ
位にジーパン
とやらをはいた(>_<))
中学3年の
間わジーパン
何て敵やつたf^_^;)
自分が悪いねんけど(-.-;)
今日ジーパン
はいたよ(^O^)/
まーお尻を隠せば
何とか外わ出れる(^_-)-☆
やつたああああ!!!!
洋服のジャンル
広がった(☆_☆)
GWいかがお過しでしょうか??
GW二日目
今日わ
9時前に起きて
Tv見てるo(^-^)o
勿論朝アニメ笑ツ
こないだ
発見したの
9時半から
Tv大阪で
やってる
アニメー((はぁと))
宮野サン出てる!!!
ちょい役やけど
毎回ちゃんと
出てるねん!!
びっくりした(^O^)/
そいで次に
やってるアニメ
タッチ書いて
はった人で
主人公入野サンやし!!!
最初全然
解らんかつた(>_<))
アサアニつて
何て豪華なんやろ(ノ><)ノ
今日わ
9時前に起きて
Tv見てるo(^-^)o
勿論朝アニメ笑ツ
こないだ
発見したの
9時半から
Tv大阪で
やってる
アニメー((はぁと))
宮野サン出てる!!!
ちょい役やけど
毎回ちゃんと
出てるねん!!
びっくりした(^O^)/
そいで次に
やってるアニメ
タッチ書いて
はった人で
主人公入野サンやし!!!
最初全然
解らんかつた(>_<))
アサアニつて
何て豪華なんやろ(ノ><)ノ