Everyday -14ページ目

今日はー

今日わ

ままサンがくるー(^O^)/

でもお昼から

やからー

それまで爆睡します☆

おやすみなさいー

そーいや(^O^)

そーいや…

明日DVD発売や☆=

とかぃいつつ

予約してるから

今日もらってるはず…

ままサンが明日

私服とついでに

持って来てくれるハズや(^O^)/

まつぢぃ楽しみ!!!!

早くみたいよー(>_<))

ウハウハドキドキ!!!


ウハ②ドキ②

といえばさっき

腐友に借りた

BLCDを聴いてた(^^ゞ

まだ途中やけど…

今聴いてるのが

羽多野渉サン×近藤隆サン

聴いてたo(^-^)o

BLCDとか今思えば純ロマ以外

聴いた事無かった~…

…………………

渉サン…攻め上手い…(>_<))

びっくりしたわ笑ッ))

やつぱプロやな~

もっかいきこーまぢぃで!!

また②BLに

はまってしまう

腐女子なのでしたm(__)m




日記②~

明日わ祝日やな~☆=

ちょーゆつくり

出来るわ☆

しかも1日わ

校外学習で

ユニバ行くねん笑ツ))

家から行った方が

近いとかな))だるいな笑ッ
まぁいいや~

もうすぐお家帰れる(^O^)/

早く帰りたい×100

だっていちほ

帰ってきてんで(>_<)

もー早く帰りたいよーー


後三日の辛抱かあー

長いなあ…

そいぢやまた

明日にでも笑ッ

………

---------------
◎公立?私立?国立?
私立やで☆

◎何科何専攻(コース)?
看護科(^O)=3

◎何年何組?
1年A組

◎学校の良い所
少人数なトコ!!
学科、コースが多い!!

◎学校の嫌な所
校則が厳しい(*_*)
少人数やから部活
殆ど活動してないm(__)m

◎許可されてること
バイト?!とか

◎禁止されてること
いつぱいある↓↓

◎必ずしなければならないこと
朝のお祈り
終業のお祈り

◎部活してる?
してないm(__)m
バスケがいいけど
顧問嫌!!!

◎委員会は?
担任が勝手に
決めた図書委員

◎修学旅行の行き先は?
オーストラリア(^^ゞ
来年の6月行ってきます☆

◎勉強難しい?
そりゃ看護の
勉強わばり②むずいよ(-_-メ)
普通教科わ簡単))

◎クラスの雰囲気いい?
微妙・・・
ウチわあんまりスキくない

◎担任優しい?
厳しいかな・・・

◎学校好き?
いまいち・・
これから!!!

◎お疲れ様!誰に回す?

てきとうに







--------------------