そーいや(^O^)
そーいや…
明日DVD発売や☆=
とかぃいつつ
予約してるから
今日もらってるはず…
ままサンが明日
私服とついでに
持って来てくれるハズや(^O^)/
まつぢぃ楽しみ!!!!
早くみたいよー(>_<))
ウハウハドキドキ!!!
ウハ②ドキ②
といえばさっき
腐友に借りた
BLCDを聴いてた(^^ゞ
まだ途中やけど…
今聴いてるのが
羽多野渉サン×近藤隆サン
聴いてたo(^-^)o
BLCDとか今思えば純ロマ以外
聴いた事無かった~…
…………………
渉サン…攻め上手い…(>_<))
びっくりしたわ笑ッ))
やつぱプロやな~
もっかいきこーまぢぃで!!
また②BLに
はまってしまう
腐女子なのでしたm(__)m
日記②~
明日わ祝日やな~☆=
ちょーゆつくり
出来るわ☆
しかも1日わ
校外学習で
ユニバ行くねん笑ツ))
家から行った方が
近いとかな))だるいな笑ッ
まぁいいや~
もうすぐお家帰れる(^O^)/
早く帰りたい×100
だっていちほ
帰ってきてんで(>_<)
もー早く帰りたいよーー
後三日の辛抱かあー
長いなあ…
そいぢやまた
明日にでも笑ッ
明日DVD発売や☆=
とかぃいつつ
予約してるから
今日もらってるはず…
ままサンが明日
私服とついでに
持って来てくれるハズや(^O^)/
まつぢぃ楽しみ!!!!
早くみたいよー(>_<))
ウハウハドキドキ!!!
ウハ②ドキ②
といえばさっき
腐友に借りた
BLCDを聴いてた(^^ゞ
まだ途中やけど…
今聴いてるのが
羽多野渉サン×近藤隆サン
聴いてたo(^-^)o
BLCDとか今思えば純ロマ以外
聴いた事無かった~…
…………………
渉サン…攻め上手い…(>_<))
びっくりしたわ笑ッ))
やつぱプロやな~
もっかいきこーまぢぃで!!
また②BLに
はまってしまう
腐女子なのでしたm(__)m
日記②~
明日わ祝日やな~☆=
ちょーゆつくり
出来るわ☆
しかも1日わ
校外学習で
ユニバ行くねん笑ツ))
家から行った方が
近いとかな))だるいな笑ッ
まぁいいや~
もうすぐお家帰れる(^O^)/
早く帰りたい×100
だっていちほ
帰ってきてんで(>_<)
もー早く帰りたいよーー
後三日の辛抱かあー
長いなあ…
そいぢやまた
明日にでも笑ッ
………
---------------
◎公立?私立?国立?
私立やで☆
◎何科何専攻(コース)?
看護科(^O)=3
◎何年何組?
1年A組
◎学校の良い所
少人数なトコ!!
学科、コースが多い!!
◎学校の嫌な所
校則が厳しい(*_*)
少人数やから部活
殆ど活動してないm(__)m
◎許可されてること
バイト?!とか
◎禁止されてること
いつぱいある↓↓
◎必ずしなければならないこと
朝のお祈り
終業のお祈り
◎部活してる?
してないm(__)m
バスケがいいけど
顧問嫌!!!
◎委員会は?
担任が勝手に
決めた図書委員
◎修学旅行の行き先は?
オーストラリア(^^ゞ
来年の6月行ってきます☆
◎勉強難しい?
そりゃ看護の
勉強わばり②むずいよ(-_-メ)
普通教科わ簡単))
◎クラスの雰囲気いい?
微妙・・・
ウチわあんまりスキくない
◎担任優しい?
厳しいかな・・・
◎学校好き?
いまいち・・
これから!!!
◎お疲れ様!誰に回す?
⇒
てきとうに
--------------------
◎公立?私立?国立?
私立やで☆
◎何科何専攻(コース)?
看護科(^O)=3
◎何年何組?
1年A組
◎学校の良い所
少人数なトコ!!
学科、コースが多い!!
◎学校の嫌な所
校則が厳しい(*_*)
少人数やから部活
殆ど活動してないm(__)m
◎許可されてること
バイト?!とか
◎禁止されてること
いつぱいある↓↓
◎必ずしなければならないこと
朝のお祈り
終業のお祈り
◎部活してる?
してないm(__)m
バスケがいいけど
顧問嫌!!!
◎委員会は?
担任が勝手に
決めた図書委員
◎修学旅行の行き先は?
オーストラリア(^^ゞ
来年の6月行ってきます☆
◎勉強難しい?
そりゃ看護の
勉強わばり②むずいよ(-_-メ)
普通教科わ簡単))
◎クラスの雰囲気いい?
微妙・・・
ウチわあんまりスキくない
◎担任優しい?
厳しいかな・・・
◎学校好き?
いまいち・・
これから!!!
◎お疲れ様!誰に回す?
⇒
てきとうに
--------------------