………
---------------
◎公立?私立?国立?
私立やで☆
◎何科何専攻(コース)?
看護科(^O)=3
◎何年何組?
1年A組
◎学校の良い所
少人数なトコ!!
学科、コースが多い!!
◎学校の嫌な所
校則が厳しい(*_*)
少人数やから部活
殆ど活動してないm(__)m
◎許可されてること
バイト?!とか
◎禁止されてること
いつぱいある↓↓
◎必ずしなければならないこと
朝のお祈り
終業のお祈り
◎部活してる?
してないm(__)m
バスケがいいけど
顧問嫌!!!
◎委員会は?
担任が勝手に
決めた図書委員
◎修学旅行の行き先は?
オーストラリア(^^ゞ
来年の6月行ってきます☆
◎勉強難しい?
そりゃ看護の
勉強わばり②むずいよ(-_-メ)
普通教科わ簡単))
◎クラスの雰囲気いい?
微妙・・・
ウチわあんまりスキくない
◎担任優しい?
厳しいかな・・・
◎学校好き?
いまいち・・
これから!!!
◎お疲れ様!誰に回す?
⇒
てきとうに
--------------------
◎公立?私立?国立?
私立やで☆
◎何科何専攻(コース)?
看護科(^O)=3
◎何年何組?
1年A組
◎学校の良い所
少人数なトコ!!
学科、コースが多い!!
◎学校の嫌な所
校則が厳しい(*_*)
少人数やから部活
殆ど活動してないm(__)m
◎許可されてること
バイト?!とか
◎禁止されてること
いつぱいある↓↓
◎必ずしなければならないこと
朝のお祈り
終業のお祈り
◎部活してる?
してないm(__)m
バスケがいいけど
顧問嫌!!!
◎委員会は?
担任が勝手に
決めた図書委員
◎修学旅行の行き先は?
オーストラリア(^^ゞ
来年の6月行ってきます☆
◎勉強難しい?
そりゃ看護の
勉強わばり②むずいよ(-_-メ)
普通教科わ簡単))
◎クラスの雰囲気いい?
微妙・・・
ウチわあんまりスキくない
◎担任優しい?
厳しいかな・・・
◎学校好き?
いまいち・・
これから!!!
◎お疲れ様!誰に回す?
⇒
てきとうに
--------------------