……… | Everyday

………

---------------
◎公立?私立?国立?
私立やで☆

◎何科何専攻(コース)?
看護科(^O)=3

◎何年何組?
1年A組

◎学校の良い所
少人数なトコ!!
学科、コースが多い!!

◎学校の嫌な所
校則が厳しい(*_*)
少人数やから部活
殆ど活動してないm(__)m

◎許可されてること
バイト?!とか

◎禁止されてること
いつぱいある↓↓

◎必ずしなければならないこと
朝のお祈り
終業のお祈り

◎部活してる?
してないm(__)m
バスケがいいけど
顧問嫌!!!

◎委員会は?
担任が勝手に
決めた図書委員

◎修学旅行の行き先は?
オーストラリア(^^ゞ
来年の6月行ってきます☆

◎勉強難しい?
そりゃ看護の
勉強わばり②むずいよ(-_-メ)
普通教科わ簡単))

◎クラスの雰囲気いい?
微妙・・・
ウチわあんまりスキくない

◎担任優しい?
厳しいかな・・・

◎学校好き?
いまいち・・
これから!!!

◎お疲れ様!誰に回す?

てきとうに







--------------------