そーいや(^O^)
そーいや…
明日DVD発売や☆=
とかぃいつつ
予約してるから
今日もらってるはず…
ままサンが明日
私服とついでに
持って来てくれるハズや(^O^)/
まつぢぃ楽しみ!!!!
早くみたいよー(>_<))
ウハウハドキドキ!!!
ウハ②ドキ②
といえばさっき
腐友に借りた
BLCDを聴いてた(^^ゞ
まだ途中やけど…
今聴いてるのが
羽多野渉サン×近藤隆サン
聴いてたo(^-^)o
BLCDとか今思えば純ロマ以外
聴いた事無かった~…
…………………
渉サン…攻め上手い…(>_<))
びっくりしたわ笑ッ))
やつぱプロやな~
もっかいきこーまぢぃで!!
また②BLに
はまってしまう
腐女子なのでしたm(__)m
日記②~
明日わ祝日やな~☆=
ちょーゆつくり
出来るわ☆
しかも1日わ
校外学習で
ユニバ行くねん笑ツ))
家から行った方が
近いとかな))だるいな笑ッ
まぁいいや~
もうすぐお家帰れる(^O^)/
早く帰りたい×100
だっていちほ
帰ってきてんで(>_<)
もー早く帰りたいよーー
後三日の辛抱かあー
長いなあ…
そいぢやまた
明日にでも笑ッ
明日DVD発売や☆=
とかぃいつつ
予約してるから
今日もらってるはず…
ままサンが明日
私服とついでに
持って来てくれるハズや(^O^)/
まつぢぃ楽しみ!!!!
早くみたいよー(>_<))
ウハウハドキドキ!!!
ウハ②ドキ②
といえばさっき
腐友に借りた
BLCDを聴いてた(^^ゞ
まだ途中やけど…
今聴いてるのが
羽多野渉サン×近藤隆サン
聴いてたo(^-^)o
BLCDとか今思えば純ロマ以外
聴いた事無かった~…
…………………
渉サン…攻め上手い…(>_<))
びっくりしたわ笑ッ))
やつぱプロやな~
もっかいきこーまぢぃで!!
また②BLに
はまってしまう
腐女子なのでしたm(__)m
日記②~
明日わ祝日やな~☆=
ちょーゆつくり
出来るわ☆
しかも1日わ
校外学習で
ユニバ行くねん笑ツ))
家から行った方が
近いとかな))だるいな笑ッ
まぁいいや~
もうすぐお家帰れる(^O^)/
早く帰りたい×100
だっていちほ
帰ってきてんで(>_<)
もー早く帰りたいよーー
後三日の辛抱かあー
長いなあ…
そいぢやまた
明日にでも笑ッ