そーいや(^O^) | Everyday

そーいや(^O^)

そーいや…

明日DVD発売や☆=

とかぃいつつ

予約してるから

今日もらってるはず…

ままサンが明日

私服とついでに

持って来てくれるハズや(^O^)/

まつぢぃ楽しみ!!!!

早くみたいよー(>_<))

ウハウハドキドキ!!!


ウハ②ドキ②

といえばさっき

腐友に借りた

BLCDを聴いてた(^^ゞ

まだ途中やけど…

今聴いてるのが

羽多野渉サン×近藤隆サン

聴いてたo(^-^)o

BLCDとか今思えば純ロマ以外

聴いた事無かった~…

…………………

渉サン…攻め上手い…(>_<))

びっくりしたわ笑ッ))

やつぱプロやな~

もっかいきこーまぢぃで!!

また②BLに

はまってしまう

腐女子なのでしたm(__)m




日記②~

明日わ祝日やな~☆=

ちょーゆつくり

出来るわ☆

しかも1日わ

校外学習で

ユニバ行くねん笑ツ))

家から行った方が

近いとかな))だるいな笑ッ
まぁいいや~

もうすぐお家帰れる(^O^)/

早く帰りたい×100

だっていちほ

帰ってきてんで(>_<)

もー早く帰りたいよーー


後三日の辛抱かあー

長いなあ…

そいぢやまた

明日にでも笑ッ