Everyday -15ページ目

あー暇だぁm(__)m

やし…

寮友(腐女子)サンから

かりてる

純ミニマムの

CDをきこう!!!

昨日途中まで

聞いてて寝てしまった(>_<

という笑ツ))

そういう事でo(^-^)o

そぅいえば(^O^)

そうぃえばねー

明日同室の

②年の先輩

と本屋行くネンp(^^)q

何処にあるか

教えてもらうねん笑ツ\^o^/

ちよー楽しみ((はぁと))

まぢぃ同室の

②年の先輩だぁああぁスキ!!

尊敬するぅ!!

あんな先輩に

なりたい!!てかなる!!

そいぢや//

やばいな-~

今週わ全く更新

出来ずじまいやつたm(__)m

なんかいろ②

ネタわあんねんけど

とりあえず<(__)>

時間がない!!!

本間に時間ない!!!

土日わいつぱい

出来るように

します☆=


ちよいと学校の

事書こうかな~

えつとねー

まず看護の授業について

今わとりあえず

看技(看護技術)と

看護栄養と

後一個あるねんけど

忘れたf^_^;))

看技わ今体の

各部名称覚えてるトコ!!!

今日看技の授業

1時間目から

あつてんけど

眠すぎて

肘かくんかくん

なつてたし笑ツ))


てか..まぢぃ

医学用語難しい

過ぎる(ノ><)ノ

絶対日本語ぢやねーー

とか思うしm(__)m

本間そんくらい

難しいねん(>_<))

でも早く実習行きたいp(^^)q

看服(かんぷく)

早くきたいぃぃぃp(^^)q

ワンピやで②!!

んま楽しい((はぁと))

そいぢや今日わ

まも②聴きながら

ねよーp(^^)q