やばいな-~
今週わ全く更新
出来ずじまいやつたm(__)m
なんかいろ②
ネタわあんねんけど
とりあえず<(__)>
時間がない!!!
本間に時間ない!!!
土日わいつぱい
出来るように
します☆=
ちよいと学校の
事書こうかな~
えつとねー
まず看護の授業について
今わとりあえず
看技(看護技術)と
看護栄養と
後一個あるねんけど
忘れたf^_^;))
看技わ今体の
各部名称覚えてるトコ!!!
今日看技の授業
1時間目から
あつてんけど
眠すぎて
肘かくんかくん
なつてたし笑ツ))
てか..まぢぃ
医学用語難しい
過ぎる(ノ><)ノ
絶対日本語ぢやねーー
とか思うしm(__)m
本間そんくらい
難しいねん(>_<))
でも早く実習行きたいp(^^)q
看服(かんぷく)
早くきたいぃぃぃp(^^)q
ワンピやで②!!
んま楽しい((はぁと))
そいぢや今日わ
まも②聴きながら
ねよーp(^^)q
出来ずじまいやつたm(__)m
なんかいろ②
ネタわあんねんけど
とりあえず<(__)>
時間がない!!!
本間に時間ない!!!
土日わいつぱい
出来るように
します☆=
ちよいと学校の
事書こうかな~
えつとねー
まず看護の授業について
今わとりあえず
看技(看護技術)と
看護栄養と
後一個あるねんけど
忘れたf^_^;))
看技わ今体の
各部名称覚えてるトコ!!!
今日看技の授業
1時間目から
あつてんけど
眠すぎて
肘かくんかくん
なつてたし笑ツ))
てか..まぢぃ
医学用語難しい
過ぎる(ノ><)ノ
絶対日本語ぢやねーー
とか思うしm(__)m
本間そんくらい
難しいねん(>_<))
でも早く実習行きたいp(^^)q
看服(かんぷく)
早くきたいぃぃぃp(^^)q
ワンピやで②!!
んま楽しい((はぁと))
そいぢや今日わ
まも②聴きながら
ねよーp(^^)q