そぅいえば(^O^)
そうぃえばねー
明日同室の
②年の先輩
と本屋行くネンp(^^)q
何処にあるか
教えてもらうねん笑ツ\^o^/
ちよー楽しみ((はぁと))
まぢぃ同室の
②年の先輩だぁああぁスキ!!
尊敬するぅ!!
あんな先輩に
なりたい!!てかなる!!
そいぢや//
明日同室の
②年の先輩
と本屋行くネンp(^^)q
何処にあるか
教えてもらうねん笑ツ\^o^/
ちよー楽しみ((はぁと))
まぢぃ同室の
②年の先輩だぁああぁスキ!!
尊敬するぅ!!
あんな先輩に
なりたい!!てかなる!!
そいぢや//