やっぱりかあーm(__)m
今日「腐女子彼女。」
公開やってんな~
でも、やっぱりか
やっぱりマイナーか
やし普通の
映画館でわ
公演してないわm(__)m
ウチとこやったら
心斎橋まで
行かな阿寒しー
諦めるしかないか(-.-;)
公開やってんな~
でも、やっぱりか
やっぱりマイナーか
やし普通の
映画館でわ
公演してないわm(__)m
ウチとこやったら
心斎橋まで
行かな阿寒しー
諦めるしかないか(-.-;)
久しぶりに〓
さっき・・・
ちよー久しぶりに
地元友に会った!!!
バイト帰りに
ウチん家寄って
くれてー
二人でー
近くにぷり
とり行ったo(^-^)o
まつぢぃ
久しぶりに
会ったケド
全然そんな
感じなくて
まぢぃ
お互い変わって
なくて
唯一変わった
ゆーたら外見
位やつて・・・
本間、ちょい
嬉しかった!!!
やつぱぁ自分
分かってくれてる
人ってなんか
スキ!!やつぱ
こいつ!!!最高
って思うo(^-^)o
ずつと・・・
かわらんで欲しい
しウチも変わらん
ようにしよ笑ツ!!!
地元の人に会いたいな☆
ちよー久しぶりに
地元友に会った!!!
バイト帰りに
ウチん家寄って
くれてー
二人でー
近くにぷり
とり行ったo(^-^)o
まつぢぃ
久しぶりに
会ったケド
全然そんな
感じなくて
まぢぃ
お互い変わって
なくて
唯一変わった
ゆーたら外見
位やつて・・・
本間、ちょい
嬉しかった!!!
やつぱぁ自分
分かってくれてる
人ってなんか
スキ!!やつぱ
こいつ!!!最高
って思うo(^-^)o
ずつと・・・
かわらんで欲しい
しウチも変わらん
ようにしよ笑ツ!!!
地元の人に会いたいな☆