久しぶりに〓 | Everyday

久しぶりに〓

さっき・・・

ちよー久しぶりに

地元友に会った!!!

バイト帰りに

ウチん家寄って

くれてー

二人でー

近くにぷり

とり行ったo(^-^)o

まつぢぃ

久しぶりに

会ったケド

全然そんな

感じなくて

まぢぃ

お互い変わって

なくて

唯一変わった

ゆーたら外見

位やつて・・・

本間、ちょい

嬉しかった!!!

やつぱぁ自分

分かってくれてる

人ってなんか

スキ!!やつぱ

こいつ!!!最高

って思うo(^-^)o

ずつと・・・

かわらんで欲しい

しウチも変わらん

ようにしよ笑ツ!!!


地元の人に会いたいな☆