Everyday -16ページ目

やっちまった(^_-)-☆

紹介バトン

あなたの友達を紹介してね☆


(・ω・)やぁ。はじめまして。
どーもッ

(・ω・)君の友達を1人、紹介してくれる?
いぇっさ!!!

(・ω・)その人は男?女?
内緒~嘘男の子ヤデ☆

(・ω・)ふぅん。好き?
勿論ですとも!!p(^^)q

(・ω・)ふ~ん。
何か???

(・ω・)第一印象は?
変な奴笑))

(・ω・)マジで?
言っちゃ悪いケドねf^_^;))

(・ω・)どこで出会ったの?
萌の紹介カナ???

(・ω・)奇跡の出会いだね。
普通やろ??

(・ω・)どれくらいの付き合いなの?
ちょうど去年の今頃かな??

(・ω・)その人の性格とか特徴教えて?
性格は…優しいヨ!!

(・ω・)君との共通点は?
声優サンとか??

(・ω・)意外だな~。
まぁーねf^_^;))

(・ω・)何て呼んでる?
あきカナ??
ウチ専用p(^^)q
のつもりやつてんけど
別にいい笑ツ))

(・ω・)その人の好きな所ってあるかい?
一途なトコo(^-^)o
清潔なトコ!!!
真面目なとこ

(・ω・)…本当にそう思ってるの?
当たり前☆

(・ω・)その人の凄い所は?
マメなトコー(>_<))

(・ω・)すごいねぇ。
いいと思うヨ(^O^)/
ウチもそぅなりたいm(__)m

(・ω・)一緒に遊んだことはあるかい?
あるよー(^O)=3
ある英語の先生に
秘密の密会とか言われた

(・ω・)そっかぁ。今度僕もまぜてね!
ん~あきに聞いてf^_^;

(・ω・)その人と一緒にどこ行きたい?
映画トカ…メイトとか
いつぱい(´Д`)

(・ω・)これからも仲良くしたいと思ってる?
末永くよろしく
お願いしますp(^^)q

(・ω・)ふふふ…
満足かい(^_-)-☆??

(・ω・)じゃあ最後に…その人への愛を叫んでくれるかい?
その時に
なつたらネ…

(・ω・)ありがと。またね。
さよーなら(^O^)/

(・ω・)あ、もし良かったら好きなお友達に回してね!
お友達いないの(T_T)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27504
--------------------

ねたーー( ̄▽ ̄;)

今高槻着いたン

やけど・・・

車の中で爆すいm(__)m

ままごめんツ))

どのルートで

来たんかも

知らんから

最初からずつと

寝てたわ~~

病みがいらッ!!に変わる寸前・・・

ある人から

メールがぶち

られてるねんけど

まぁーウチもよく

するから

なんて事もない

わけやけどさf^_^;))

早く返事返って

こうへんかな~笑ツ


あツ!!

今から姉に会いに

また②高槻まで

行ってきまーすツ(^O^)/

そや・・今日寮帰る日

やねんなあ~(*_*)

次帰って来るのわ・・・

GWやしー(´~`;)

明日から長い②

学校生活&寮生活の

始まりや~

そいぢや!!

いつてきまー