病みがいらッ!!に変わる寸前・・・
ある人から
メールがぶち
られてるねんけど
まぁーウチもよく
するから
なんて事もない
わけやけどさf^_^;))
早く返事返って
こうへんかな~笑ツ
あツ!!
今から姉に会いに
また②高槻まで
行ってきまーすツ(^O^)/
そや・・今日寮帰る日
やねんなあ~(*_*)
次帰って来るのわ・・・
GWやしー(´~`;)
明日から長い②
学校生活&寮生活の
始まりや~
そいぢや!!
いつてきまー
メールがぶち
られてるねんけど
まぁーウチもよく
するから
なんて事もない
わけやけどさf^_^;))
早く返事返って
こうへんかな~笑ツ
あツ!!
今から姉に会いに
また②高槻まで
行ってきまーすツ(^O^)/
そや・・今日寮帰る日
やねんなあ~(*_*)
次帰って来るのわ・・・
GWやしー(´~`;)
明日から長い②
学校生活&寮生活の
始まりや~
そいぢや!!
いつてきまー