病みがいらッ!!に変わる寸前・・・ | Everyday

病みがいらッ!!に変わる寸前・・・

ある人から

メールがぶち

られてるねんけど

まぁーウチもよく

するから

なんて事もない

わけやけどさf^_^;))

早く返事返って

こうへんかな~笑ツ


あツ!!

今から姉に会いに

また②高槻まで

行ってきまーすツ(^O^)/

そや・・今日寮帰る日

やねんなあ~(*_*)

次帰って来るのわ・・・

GWやしー(´~`;)

明日から長い②

学校生活&寮生活の

始まりや~

そいぢや!!

いつてきまー