やっちまった(^_-)-☆
紹介バトン
あなたの友達を紹介してね☆
(・ω・)やぁ。はじめまして。
どーもッ
(・ω・)君の友達を1人、紹介してくれる?
いぇっさ!!!
(・ω・)その人は男?女?
内緒~嘘男の子ヤデ☆
(・ω・)ふぅん。好き?
勿論ですとも!!p(^^)q
(・ω・)ふ~ん。
何か???
(・ω・)第一印象は?
変な奴笑))
(・ω・)マジで?
言っちゃ悪いケドねf^_^;))
(・ω・)どこで出会ったの?
萌の紹介カナ???
(・ω・)奇跡の出会いだね。
普通やろ??
(・ω・)どれくらいの付き合いなの?
ちょうど去年の今頃かな??
(・ω・)その人の性格とか特徴教えて?
性格は…優しいヨ!!
(・ω・)君との共通点は?
声優サンとか??
(・ω・)意外だな~。
まぁーねf^_^;))
(・ω・)何て呼んでる?
あきカナ??
ウチ専用p(^^)q
のつもりやつてんけど
別にいい笑ツ))
(・ω・)その人の好きな所ってあるかい?
一途なトコo(^-^)o
清潔なトコ!!!
真面目なとこ
(・ω・)…本当にそう思ってるの?
当たり前☆
(・ω・)その人の凄い所は?
マメなトコー(>_<))
(・ω・)すごいねぇ。
いいと思うヨ(^O^)/
ウチもそぅなりたいm(__)m
(・ω・)一緒に遊んだことはあるかい?
あるよー(^O)=3
ある英語の先生に
秘密の密会とか言われた
(・ω・)そっかぁ。今度僕もまぜてね!
ん~あきに聞いてf^_^;
(・ω・)その人と一緒にどこ行きたい?
映画トカ…メイトとか
いつぱい(´Д`)
(・ω・)これからも仲良くしたいと思ってる?
末永くよろしく
お願いしますp(^^)q
(・ω・)ふふふ…
満足かい(^_-)-☆??
(・ω・)じゃあ最後に…その人への愛を叫んでくれるかい?
その時に
なつたらネ…
(・ω・)ありがと。またね。
さよーなら(^O^)/
(・ω・)あ、もし良かったら好きなお友達に回してね!
お友達いないの(T_T)
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27504
--------------------
あなたの友達を紹介してね☆
(・ω・)やぁ。はじめまして。
どーもッ
(・ω・)君の友達を1人、紹介してくれる?
いぇっさ!!!
(・ω・)その人は男?女?
内緒~嘘男の子ヤデ☆
(・ω・)ふぅん。好き?
勿論ですとも!!p(^^)q
(・ω・)ふ~ん。
何か???
(・ω・)第一印象は?
変な奴笑))
(・ω・)マジで?
言っちゃ悪いケドねf^_^;))
(・ω・)どこで出会ったの?
萌の紹介カナ???
(・ω・)奇跡の出会いだね。
普通やろ??
(・ω・)どれくらいの付き合いなの?
ちょうど去年の今頃かな??
(・ω・)その人の性格とか特徴教えて?
性格は…優しいヨ!!
(・ω・)君との共通点は?
声優サンとか??
(・ω・)意外だな~。
まぁーねf^_^;))
(・ω・)何て呼んでる?
あきカナ??
ウチ専用p(^^)q
のつもりやつてんけど
別にいい笑ツ))
(・ω・)その人の好きな所ってあるかい?
一途なトコo(^-^)o
清潔なトコ!!!
真面目なとこ
(・ω・)…本当にそう思ってるの?
当たり前☆
(・ω・)その人の凄い所は?
マメなトコー(>_<))
(・ω・)すごいねぇ。
いいと思うヨ(^O^)/
ウチもそぅなりたいm(__)m
(・ω・)一緒に遊んだことはあるかい?
あるよー(^O)=3
ある英語の先生に
秘密の密会とか言われた
(・ω・)そっかぁ。今度僕もまぜてね!
ん~あきに聞いてf^_^;
(・ω・)その人と一緒にどこ行きたい?
映画トカ…メイトとか
いつぱい(´Д`)
(・ω・)これからも仲良くしたいと思ってる?
末永くよろしく
お願いしますp(^^)q
(・ω・)ふふふ…
満足かい(^_-)-☆??
(・ω・)じゃあ最後に…その人への愛を叫んでくれるかい?
その時に
なつたらネ…
(・ω・)ありがと。またね。
さよーなら(^O^)/
(・ω・)あ、もし良かったら好きなお友達に回してね!
お友達いないの(T_T)
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27504
--------------------