GWいかがお過しでしょうか??
GW二日目
今日わ
9時前に起きて
Tv見てるo(^-^)o
勿論朝アニメ笑ツ
こないだ
発見したの
9時半から
Tv大阪で
やってる
アニメー((はぁと))
宮野サン出てる!!!
ちょい役やけど
毎回ちゃんと
出てるねん!!
びっくりした(^O^)/
そいで次に
やってるアニメ
タッチ書いて
はった人で
主人公入野サンやし!!!
最初全然
解らんかつた(>_<))
アサアニつて
何て豪華なんやろ(ノ><)ノ
今日わ
9時前に起きて
Tv見てるo(^-^)o
勿論朝アニメ笑ツ
こないだ
発見したの
9時半から
Tv大阪で
やってる
アニメー((はぁと))
宮野サン出てる!!!
ちょい役やけど
毎回ちゃんと
出てるねん!!
びっくりした(^O^)/
そいで次に
やってるアニメ
タッチ書いて
はった人で
主人公入野サンやし!!!
最初全然
解らんかつた(>_<))
アサアニつて
何て豪華なんやろ(ノ><)ノ