GWいかがお過しでしょうか?? | Everyday

GWいかがお過しでしょうか??

GW二日目

今日わ

9時前に起きて

Tv見てるo(^-^)o

勿論朝アニメ笑ツ

こないだ

発見したの

9時半から

Tv大阪で

やってる

アニメー((はぁと))

宮野サン出てる!!!

ちょい役やけど

毎回ちゃんと

出てるねん!!

びっくりした(^O^)/

そいで次に

やってるアニメ

タッチ書いて

はった人で

主人公入野サンやし!!!

最初全然

解らんかつた(>_<))

アサアニつて

何て豪華なんやろ(ノ><)ノ