3年ブリ(^O^)/!!! | Everyday

3年ブリ(^O^)/!!!

さっき


軽く3年ブリ


位にジーパン


とやらをはいた(>_<))


中学3年の


間わジーパン


何て敵やつたf^_^;)


自分が悪いねんけど(-.-;)


今日ジーパン


はいたよ(^O^)/


まーお尻を隠せば


何とか外わ出れる(^_-)-☆


やつたああああ!!!!


洋服のジャンル


広がった(☆_☆)