3年ブリ(^O^)/!!!
さっき
軽く3年ブリ
位にジーパン
とやらをはいた(>_<))
中学3年の
間わジーパン
何て敵やつたf^_^;)
自分が悪いねんけど(-.-;)
今日ジーパン
はいたよ(^O^)/
まーお尻を隠せば
何とか外わ出れる(^_-)-☆
やつたああああ!!!!
洋服のジャンル
広がった(☆_☆)
軽く3年ブリ
位にジーパン
とやらをはいた(>_<))
中学3年の
間わジーパン
何て敵やつたf^_^;)
自分が悪いねんけど(-.-;)
今日ジーパン
はいたよ(^O^)/
まーお尻を隠せば
何とか外わ出れる(^_-)-☆
やつたああああ!!!!
洋服のジャンル
広がった(☆_☆)