あだこだで… | Everyday

あだこだで…

今日わ、消灯まで

(12時)

ぶつとぉしで

勉強ぢぁああいo(><)o

つてちょー意地に

なってかなり

自分中でやるき

モードフルやつたのに

お風呂上がって…

部屋戻ったら…………

先輩方が部屋の

模様替えをして

はりましてm(__)m

それに一緒に参戦

させられるハメに

なってしまいますた……

でp(^^)q

あだこだで

なんとかいい感じに

なりましたさ(^O)=3

かなり個別な

感じになって

よかった笑ツ(^_^)

しかも、念願の

②段ベッドの下!!!

まじ下がよくてさ(-.-;)

本間よかつたし笑ツ

結構なんやかんやで

勉強わできひんかった

けど!!!ぃいかったんぢや
ないかなとf^_^;))

てか、テスト期間チューに

こんな行動力まぢぃ

自分でびっくりだわ( ̄▽ ̄;)



んぢやぁ…

あの子わもう

寝たみたいなので

また朝メールくる事を

祈りながら

今日わ寝ます(:_;)

みなさんおやすみなさい☆=