あだこだで…
今日わ、消灯まで
(12時)
ぶつとぉしで
勉強ぢぁああいo(><)o
つてちょー意地に
なってかなり
自分中でやるき
モードフルやつたのに
お風呂上がって…
部屋戻ったら…………
先輩方が部屋の
模様替えをして
はりましてm(__)m
それに一緒に参戦
させられるハメに
なってしまいますた……
でp(^^)q
あだこだで
なんとかいい感じに
なりましたさ(^O)=3
かなり個別な
感じになって
よかった笑ツ(^_^)
しかも、念願の
②段ベッドの下!!!
まじ下がよくてさ(-.-;)
本間よかつたし笑ツ
結構なんやかんやで
勉強わできひんかった
けど!!!ぃいかったんぢや
ないかなとf^_^;))
てか、テスト期間チューに
こんな行動力まぢぃ
自分でびっくりだわ( ̄▽ ̄;)
んぢやぁ…
あの子わもう
寝たみたいなので
また朝メールくる事を
祈りながら
今日わ寝ます(:_;)
みなさんおやすみなさい☆=
(12時)
ぶつとぉしで
勉強ぢぁああいo(><)o
つてちょー意地に
なってかなり
自分中でやるき
モードフルやつたのに
お風呂上がって…
部屋戻ったら…………
先輩方が部屋の
模様替えをして
はりましてm(__)m
それに一緒に参戦
させられるハメに
なってしまいますた……
でp(^^)q
あだこだで
なんとかいい感じに
なりましたさ(^O)=3
かなり個別な
感じになって
よかった笑ツ(^_^)
しかも、念願の
②段ベッドの下!!!
まじ下がよくてさ(-.-;)
本間よかつたし笑ツ
結構なんやかんやで
勉強わできひんかった
けど!!!ぃいかったんぢや
ないかなとf^_^;))
てか、テスト期間チューに
こんな行動力まぢぃ
自分でびっくりだわ( ̄▽ ̄;)
んぢやぁ…
あの子わもう
寝たみたいなので
また朝メールくる事を
祈りながら
今日わ寝ます(:_;)
みなさんおやすみなさい☆=