さぼり②ー | Everyday

さぼり②ー

久しぶりに

なるのかな~??

今テスト期間

真っ只中~m(__)m

今日が初日やつた

わけやねんけどな(´~`;)

もー赤点とりそうやわ(-.-;)

ウチとこわ赤点

クラスの平均で

決まるから本間

どき②もいいとこ<(__)>

今日国語あつてんけど

かなり微妙………

もーo(><)o

誰か慰めてやつて笑つ


なんか久しの

更新やのに愚痴で

ごめんなさいm(__)m

テストが一段落

着いたらまた

いろ②更新しちゃうからp(^^)q

ぢや今日わ

一様お昼寝します…

いまから笑