さぼり②ー
久しぶりに
なるのかな~??
今テスト期間
真っ只中~m(__)m
今日が初日やつた
わけやねんけどな(´~`;)
もー赤点とりそうやわ(-.-;)
ウチとこわ赤点
クラスの平均で
決まるから本間
どき②もいいとこ<(__)>
今日国語あつてんけど
かなり微妙………
もーo(><)o
誰か慰めてやつて笑つ
なんか久しの
更新やのに愚痴で
ごめんなさいm(__)m
テストが一段落
着いたらまた
いろ②更新しちゃうからp(^^)q
ぢや今日わ
一様お昼寝します…
いまから笑
なるのかな~??
今テスト期間
真っ只中~m(__)m
今日が初日やつた
わけやねんけどな(´~`;)
もー赤点とりそうやわ(-.-;)
ウチとこわ赤点
クラスの平均で
決まるから本間
どき②もいいとこ<(__)>
今日国語あつてんけど
かなり微妙………
もーo(><)o
誰か慰めてやつて笑つ
なんか久しの
更新やのに愚痴で
ごめんなさいm(__)m
テストが一段落
着いたらまた
いろ②更新しちゃうからp(^^)q
ぢや今日わ
一様お昼寝します…
いまから笑