はよーございます!! | Everyday

はよーございます!!

今…たった今

かなりショッキング

な出来事がありましm(__)m

なにかといいますと

9割がた書けていた

ブログが消滅して

しまったのであるm(__)m

しかも、違うボタン

押しちゃってそれで

消えたーーーー(>_<)

最悪、最悪ーーー!!

書いてた内容

忘れたしー( ̄▽ ̄;)

皆さんこういゆ

経験ありませんか??


んで、気持ちを

切り替えましてf^_^;))早
昨日、

スクール革命

3年J組に

新メン加わり

しまねーー!!

なにクンか忘れて

しまつたけれどf^_^;))

ウチ的に最後まで

残ったけど落ちて

しまった吉野クン??

(間違ってたらごめんなさい)

が可愛いかつた気がする

勿論入った子こも

よかつたけどね☆

あえていうならみたいな(¨;)

吉野クン??どっか

で見た事ある気がする…

きのせいかしらね~

まついいや!!

ぢや朝わこのへんで(^O^)/

バイト行ってきまーす!!

あでぃおン☆