はよーございます!!
今…たった今
かなりショッキング
な出来事がありましm(__)m
なにかといいますと
9割がた書けていた
ブログが消滅して
しまったのであるm(__)m
しかも、違うボタン
押しちゃってそれで
消えたーーーー(>_<)
最悪、最悪ーーー!!
書いてた内容
忘れたしー( ̄▽ ̄;)
皆さんこういゆ
経験ありませんか??
んで、気持ちを
切り替えましてf^_^;))早
昨日、
スクール革命
3年J組に
新メン加わり
しまねーー!!
なにクンか忘れて
しまつたけれどf^_^;))
ウチ的に最後まで
残ったけど落ちて
しまった吉野クン??
(間違ってたらごめんなさい)
が可愛いかつた気がする
勿論入った子こも
よかつたけどね☆
あえていうならみたいな(¨;)
吉野クン??どっか
で見た事ある気がする…
きのせいかしらね~
まついいや!!
ぢや朝わこのへんで(^O^)/
バイト行ってきまーす!!
あでぃおン☆
かなりショッキング
な出来事がありましm(__)m
なにかといいますと
9割がた書けていた
ブログが消滅して
しまったのであるm(__)m
しかも、違うボタン
押しちゃってそれで
消えたーーーー(>_<)
最悪、最悪ーーー!!
書いてた内容
忘れたしー( ̄▽ ̄;)
皆さんこういゆ
経験ありませんか??
んで、気持ちを
切り替えましてf^_^;))早
昨日、
スクール革命
3年J組に
新メン加わり
しまねーー!!
なにクンか忘れて
しまつたけれどf^_^;))
ウチ的に最後まで
残ったけど落ちて
しまった吉野クン??
(間違ってたらごめんなさい)
が可愛いかつた気がする
勿論入った子こも
よかつたけどね☆
あえていうならみたいな(¨;)
吉野クン??どっか
で見た事ある気がする…
きのせいかしらね~
まついいや!!
ぢや朝わこのへんで(^O^)/
バイト行ってきまーす!!
あでぃおン☆