悩み… | Everyday

悩み…

そーやねん

最近悩んでる事が

あつてさ…

まぁ聞いてあげてよ

ブログ初めて

もぅすぐ早四ヶ月

位たつのかな~??

やねんけどプロフの

写真がずーーーっと

ないのよ…(-.-;)

ぺたさしてもらった

時に自分だけ(ぢやないけど)

写真ないわけよm(__)m

なんか、あれ~??

つて感じやつてさぁ~

で…写真なにしよか

めっちや悩んぢゃって…

(´~`;)何が

いいと思いますー??

一つのてとしてわ

一様ジャンルわ

腐女子に設定してるから…

腐女子つぽく

純ロマでいっとくー(゜▽゜)

というのと、ですね

やつぱ

声優サンで(^O^)/

つていうてもあるわけで

あツ声優さんなら

勿論、宮野サンなんですが(´Д`))

ぁ~どうしましょかね

何かいい案わありませんか???


あつ、午前中に

やらなあかん事わ

いいともやる前に

終わりましたo(^-^)o

そろ②ご飯食べよかな…