悩み…
そーやねん
最近悩んでる事が
あつてさ…
まぁ聞いてあげてよ
ブログ初めて
もぅすぐ早四ヶ月
位たつのかな~??
やねんけどプロフの
写真がずーーーっと
ないのよ…(-.-;)
ぺたさしてもらった
時に自分だけ(ぢやないけど)
写真ないわけよm(__)m
なんか、あれ~??
つて感じやつてさぁ~
で…写真なにしよか
めっちや悩んぢゃって…
(´~`;)何が
いいと思いますー??
一つのてとしてわ
一様ジャンルわ
腐女子に設定してるから…
腐女子つぽく
純ロマでいっとくー(゜▽゜)
というのと、ですね
やつぱ
声優サンで(^O^)/
つていうてもあるわけで
あツ声優さんなら
勿論、宮野サンなんですが(´Д`))
ぁ~どうしましょかね
何かいい案わありませんか???
あつ、午前中に
やらなあかん事わ
いいともやる前に
終わりましたo(^-^)o
そろ②ご飯食べよかな…
最近悩んでる事が
あつてさ…
まぁ聞いてあげてよ
ブログ初めて
もぅすぐ早四ヶ月
位たつのかな~??
やねんけどプロフの
写真がずーーーっと
ないのよ…(-.-;)
ぺたさしてもらった
時に自分だけ(ぢやないけど)
写真ないわけよm(__)m
なんか、あれ~??
つて感じやつてさぁ~
で…写真なにしよか
めっちや悩んぢゃって…
(´~`;)何が
いいと思いますー??
一つのてとしてわ
一様ジャンルわ
腐女子に設定してるから…
腐女子つぽく
純ロマでいっとくー(゜▽゜)
というのと、ですね
やつぱ
声優サンで(^O^)/
つていうてもあるわけで
あツ声優さんなら
勿論、宮野サンなんですが(´Д`))
ぁ~どうしましょかね
何かいい案わありませんか???
あつ、午前中に
やらなあかん事わ
いいともやる前に
終わりましたo(^-^)o
そろ②ご飯食べよかな…