今日の予定
おはようございます(^O^)/
さっきまで
はなまるマーケット
に佐藤健クンが
出てたので何となく
ぼーっと見てました笑ツ
「猫みたいな甘え上手」
やつてさ(´Д`))
優クンがコメントでゆってた~
いいよなぁ!!
猫みたいな甘え上手
とかそんなん凄いわ~
ズルイ!!本間にね))
そらぁ年上受けするわp(^^)q
健クンネタわこのへんで
今日わ久しぶりに
お家に一人なんで
ゆつくりしよーかな…
なんて思ってんけど
そうもいかないようだ〓
まず…布団畳む
洗濯まわす
掃除する
洗濯干す-
ごはん食べる
~お昼終わり~
午後わまだなんも
決めてないや~
そろ②勉強した
ほうがいいんやろな~
とか思ってるm(__)m
今日、寮帰る日やねんp(^^)q
まツ又金曜日に
バイトしに帰って
きますがね☆=
でわ〓午前中に
しなあかん事してきます!!
あでぃお~
さっきまで
はなまるマーケット
に佐藤健クンが
出てたので何となく
ぼーっと見てました笑ツ
「猫みたいな甘え上手」
やつてさ(´Д`))
優クンがコメントでゆってた~
いいよなぁ!!
猫みたいな甘え上手
とかそんなん凄いわ~
ズルイ!!本間にね))
そらぁ年上受けするわp(^^)q
健クンネタわこのへんで
今日わ久しぶりに
お家に一人なんで
ゆつくりしよーかな…
なんて思ってんけど
そうもいかないようだ〓
まず…布団畳む
洗濯まわす
掃除する
洗濯干す-
ごはん食べる
~お昼終わり~
午後わまだなんも
決めてないや~
そろ②勉強した
ほうがいいんやろな~
とか思ってるm(__)m
今日、寮帰る日やねんp(^^)q
まツ又金曜日に
バイトしに帰って
きますがね☆=
でわ〓午前中に
しなあかん事してきます!!
あでぃお~