ただいま!! | Everyday

ただいま!!

二日ブリに

帰って来ました寮o(^-^)o
やつぱ友達が

待ってくれてる

ってぃいよね☆=

プラス優しい先輩方も

居るわけだしp(^^)q

やつぱ楽しいわ!!!

入寮して早一ヶ月が

経ったけど

ちよっと寮にも

馴れてきてまだ②

これからやけど

いぃ寮生活が

送れますょうにf^_^;))





yrnao11サン毎回コメ

ありがとう

ございます(┬┬_┬┬)

いつも内容無くて

すいませン(*_*)

これからも

よければコメなど

してやって

下さい☆゛


P.S LIVEめーーちや

楽しぃかったですよ!!!

プラスかっこよかったデス☆

でも、ウチUVERより

なんでUVERのLIVE

本気で行きたい(>_<)!!

つてめっちや

思いました泣))