ただいま!!
二日ブリに
帰って来ました寮o(^-^)o
やつぱ友達が
待ってくれてる
ってぃいよね☆=
プラス優しい先輩方も
居るわけだしp(^^)q
やつぱ楽しいわ!!!
入寮して早一ヶ月が
経ったけど
ちよっと寮にも
馴れてきてまだ②
これからやけど
いぃ寮生活が
送れますょうにf^_^;))
yrnao11サン毎回コメ
ありがとう
ございます(┬┬_┬┬)
いつも内容無くて
すいませン(*_*)
これからも
よければコメなど
してやって
下さい☆゛
P.S LIVEめーーちや
楽しぃかったですよ!!!
プラスかっこよかったデス☆
でも、ウチUVERより
なんでUVERのLIVE
本気で行きたい(>_<)!!
つてめっちや
思いました泣))
帰って来ました寮o(^-^)o
やつぱ友達が
待ってくれてる
ってぃいよね☆=
プラス優しい先輩方も
居るわけだしp(^^)q
やつぱ楽しいわ!!!
入寮して早一ヶ月が
経ったけど
ちよっと寮にも
馴れてきてまだ②
これからやけど
いぃ寮生活が
送れますょうにf^_^;))
yrnao11サン毎回コメ
ありがとう
ございます(┬┬_┬┬)
いつも内容無くて
すいませン(*_*)
これからも
よければコメなど
してやって
下さい☆゛
P.S LIVEめーーちや
楽しぃかったですよ!!!
プラスかっこよかったデス☆
でも、ウチUVERより
なんでUVERのLIVE
本気で行きたい(>_<)!!
つてめっちや
思いました泣))