やつぱないよな~(-.-;)そんな漫画みたいな事…
うン…
タイトル通り
ない!!
少女漫画限定かわ
解らんけど
自分の誕生日
友達にサプライズ
されるまで
気付かんというか
忘れてた(ノ><)ノ
みたいな事…
ないよなあ~
毎年5月入る前から
もースグ誕生日(^O^)/
とかほざいてるしf^_^;))
だつてケーキ食べれる!!
まぁ~それだけぢや
ないのやけど(*_*)
という事で
明日わウチの誕生日(^O^)
皆様どし②
メール下さいネ☆=
↑自分でイウナ笑ツ
1番楽しみに
してる友達から
おめメールこうへん
かつたら真剣凹むー(>_<)!!
でわさあやでした笑つ
タイトル通り
ない!!
少女漫画限定かわ
解らんけど
自分の誕生日
友達にサプライズ
されるまで
気付かんというか
忘れてた(ノ><)ノ
みたいな事…
ないよなあ~
毎年5月入る前から
もースグ誕生日(^O^)/
とかほざいてるしf^_^;))
だつてケーキ食べれる!!
まぁ~それだけぢや
ないのやけど(*_*)
という事で
明日わウチの誕生日(^O^)
皆様どし②
メール下さいネ☆=
↑自分でイウナ笑ツ
1番楽しみに
してる友達から
おめメールこうへん
かつたら真剣凹むー(>_<)!!
でわさあやでした笑つ