やつぱないよな~(-.-;)そんな漫画みたいな事… | Everyday

やつぱないよな~(-.-;)そんな漫画みたいな事…

うン…

タイトル通り

ない!!

少女漫画限定かわ

解らんけど

自分の誕生日

友達にサプライズ

されるまで

気付かんというか

忘れてた(ノ><)ノ

みたいな事…

ないよなあ~

毎年5月入る前から

もースグ誕生日(^O^)/

とかほざいてるしf^_^;))
だつてケーキ食べれる!!

まぁ~それだけぢや

ないのやけど(*_*)

という事で

明日わウチの誕生日(^O^)

皆様どし②

メール下さいネ☆=

↑自分でイウナ笑ツ


1番楽しみに

してる友達から

おめメールこうへん

かつたら真剣凹むー(>_<)!!

でわさあやでした笑つ