Everyday -48ページ目

なんだかな

なんだかな






だるぃ






なんでかな







なんもないねんけど

いらいらしたり

泣きたくなったり

めっちや

死にたくなったり

だるかったり






こんな自分

嫌いや

今日更新しすぎかなf^_^;??

えーただ今~

大学芋作って

おします(^O^)

ウチの大大大好物

のさ・つ・ま・い・も(ノ><)ノ

苺と同じ位

大好きな

さつまいも))

ん~でもね

あたす~

揚げ物出来ない

のですよm(__)m

まぁ~簡単に

言いますと

揚げ物してた

時に右腕を

全治②~③週間の

揚げ物火傷を

してしまい

それから

なんだか

とらうまでf^_^;

さつきも

大学芋つくろうと

試みたのですがm(__)m

結局のところ

妹が作って

くれてる

始末なのです(-.-;)

ほんとに

駄目姉なのだ

料理だけね))

よし!!!

妹に見習い

頑張って

作るどぉo(^-^)o

久カラ~

今日はぁ~

お昼の3時

から姉と

久カラオケに

行ってきた~

お昼から

やつたから

人いつぱいで

全然いい機種

ぢやなくてm(__)m

ちよつと

マイナーな

曲やつたら

全くないし(´~`;)

最低や~

最近覚えた

歌一個も

歌えへん

くて正味

楽しくなかった(>_<)

やつぱ

お昼から

行ったのが

間違えやつた

かああなぁ(-.-;)

まぁ~暇は

潰せたので

よかった

事にしよぅかな。



カラオケ必須の

アーティスト

①・EXILE

②・UVERworld

③・pigstar

④・ORANGE RANGE

⑤・宮野 真守

⑥・HY 仲宗根 泉

⑦・Hey!Say!JUMP

こんな感じ(^O^))

他にも気分で

いろ②歌ったり

するけど笑⌒

なんやかんやで

やつぱりUVERがスキ(;´・`)

1番歌うな~

だつてTAKUYA∞

かつけぇ~もん¬3

周りにわ

UVER知らん人

ばつかやけど

カラオケで

歌っても

「何~この曲??」

「初めて聴いた~」

とかばつか

やけど(>_<)

UVERの曲は

いい曲ばつか

なんだからねーだ!(^^)!

なんか

語ってしまい

ましたが(^_-)-☆

まぁこんな

感じです!!

なんか思った

事やなんやらー

感想下さいな☆=

さあやでした。