Everyday -50ページ目

気分更新~

今ねー

漫画読みあさり

しております!!

私めは

小学生の

頃から少女

漫画が大好き

で結構集めて

おりまして~

その中でも

今日、現在

読んでおります

のはですね

「僕は妹に恋をする」

略して「僕妹」(;´・`)

まぁタイトルの

通り双子の

兄妹の恋愛を

描いた近親相姦

のお話でござい

まして...(^^ゞ

ほんとにいい

お話なんですよ)))

知ってる人は

書き込みして

欲しいですよね

是非、是非~

共感出来る人が

居てくれれば

なーと思いますf^_^;

では

COUNT DOWN TV

見てから

読みあさり

に戻ろうかな

と思います(^O^)/

んぢや!!

さあやでひた

夜更かしの日!(^^)!

今日の夜は~

暇やから

漫画読みあさり

しよーかな(^O^)

夜更かしわ

いかんけど

今日だけね(^_^)

友人帳りあタイ??

いつちやう②

わら))

明日で~

明日で

3月やなあ~(v_v)

卒業シーズンや

⑬卒業やん

あ~(-_-メ)

嫌やあ~

嫌やんなぁ??

普通に..

高校生なりたい

けどさ~¬3

ゔ~))

普通にさ

普通にさ

高校も義務教育

にたらいいやん(┬┬_┬┬)

つて

最近めつちや

思うねんけど

みたいなf^_^;

さあやでした