気分更新~
今ねー
漫画読みあさり
しております!!
私めは
小学生の
頃から少女
漫画が大好き
で結構集めて
おりまして~
その中でも
今日、現在
読んでおります
のはですね
「僕は妹に恋をする」
略して「僕妹」(;´・`)
まぁタイトルの
通り双子の
兄妹の恋愛を
描いた近親相姦
のお話でござい
まして...(^^ゞ
ほんとにいい
お話なんですよ)))
知ってる人は
書き込みして
欲しいですよね
是非、是非~
共感出来る人が
居てくれれば
なーと思いますf^_^;
では
COUNT DOWN TV
見てから
読みあさり
に戻ろうかな
と思います(^O^)/
んぢや!!
さあやでひた
漫画読みあさり
しております!!
私めは
小学生の
頃から少女
漫画が大好き
で結構集めて
おりまして~
その中でも
今日、現在
読んでおります
のはですね
「僕は妹に恋をする」
略して「僕妹」(;´・`)
まぁタイトルの
通り双子の
兄妹の恋愛を
描いた近親相姦
のお話でござい
まして...(^^ゞ
ほんとにいい
お話なんですよ)))
知ってる人は
書き込みして
欲しいですよね
是非、是非~
共感出来る人が
居てくれれば
なーと思いますf^_^;
では
COUNT DOWN TV
見てから
読みあさり
に戻ろうかな
と思います(^O^)/
んぢや!!
さあやでひた
明日で~
明日で
3月やなあ~(v_v)
卒業シーズンや
⑬卒業やん
あ~(-_-メ)
嫌やあ~
嫌やんなぁ??
普通に..
高校生なりたい
けどさ~¬3
ゔ~))
普通にさ
普通にさ
高校も義務教育
にたらいいやん(┬┬_┬┬)
つて
最近めつちや
思うねんけど
みたいなf^_^;
さあやでした
3月やなあ~(v_v)
卒業シーズンや
⑬卒業やん
あ~(-_-メ)
嫌やあ~
嫌やんなぁ??
普通に..
高校生なりたい
けどさ~¬3
ゔ~))
普通にさ
普通にさ
高校も義務教育
にたらいいやん(┬┬_┬┬)
つて
最近めつちや
思うねんけど
みたいなf^_^;
さあやでした