明日で~
明日で
3月やなあ~(v_v)
卒業シーズンや
⑬卒業やん
あ~(-_-メ)
嫌やあ~
嫌やんなぁ??
普通に..
高校生なりたい
けどさ~¬3
ゔ~))
普通にさ
普通にさ
高校も義務教育
にたらいいやん(┬┬_┬┬)
つて
最近めつちや
思うねんけど
みたいなf^_^;
さあやでした
3月やなあ~(v_v)
卒業シーズンや
⑬卒業やん
あ~(-_-メ)
嫌やあ~
嫌やんなぁ??
普通に..
高校生なりたい
けどさ~¬3
ゔ~))
普通にさ
普通にさ
高校も義務教育
にたらいいやん(┬┬_┬┬)
つて
最近めつちや
思うねんけど
みたいなf^_^;
さあやでした