Everyday -49ページ目

今気付いた(ノ><)ノ

さつきの

やつタイトル

なんか

下のやつと

被ってるね~

あ゙~と

え゙~だ笑、))

まつ気にしない???

つて事で(^O^)

あ゙゙゙゙~(-.-;)

いつの間にか

朝になつて

んぢやないか(ノ゚O゚)ノ

5時前から

読み出して

早2時間半...

少し眠く

なつてきた⌒

でも、少し

お腹も減って

きたよーなf^_^;ェヘヘ)

まぁ、ここわ

我慢として

少し寝ると

しますか(^^ゞ


でわ②

まだ途中の

「僕妹」の

読みあさり~

途中感想(>_<)

やつぱ~

何回読んでも

本当に

涙もんです(´Д`))

青木 琴美様

貴方様は

素晴らしき

お方だぁ(:_;)

ファンレ

でも送ろう

かな~なんてf^_^;

本当、皆読んで

下さい(*_*)


そだ~

ウチの大好きな

フレーズが

あるんだけど

聞いて②

主人公の頼(双子の兄)

の台詞なんですけど

「オレ 一瞬でいいから
矢野の瞳になりたい
そしたら、
瞬きもせずに
ずっと郁の事みてるのに」

ちよーかつこィィ(>_<))

もーまぢぃ

キュンキュo(><)o

頼キュン可愛すぎだ))

いや、

本間に

いろんな

最高のフレーズの

中から

厳選した

んで(ノ゚O゚)ノ

興味持って

頂いたら

光栄です⌒

でわ、次の

感想の方は

後ほど

頑張って寝ます。

え゙ー( ̄▽ ̄;)

何なん

何なん

えー(´~`;)

こんな時間に

急に起きる

とか、まぢぃ

嫌わぁー

しかも、

寝れないしーm(__)m

最悪だぁー!!

よし(ノ><)ノ

頑張って

ネルゾ!!!

お休み

なさい(>_<)