Everyday -47ページ目

①日 遅れましたが

昨日前期






合格発表やつて






なんと④組は~







ウチの知ってる限り






④人合格した!!!!






まぃ~⌒!!






①日遅れたけど






改めまして





おめでとうp(^^)q





また遊ぼな~〓






でわ、~

そういえば-(゜▽゜)))

そういえば!!!





そういえば⌒




ついに





ついに





明日~~






カレンダー





発売だ(´Д`)!!!






ちゃんと

電話かかって来るかな⌒⌒





早く物を





手にしたいぞー!!!!







本当は






②冊欲しいんだけどm(__)m






贅沢言わない(>_<)





我慢だ!!





ひなまちゅり(^O)=3

今日は



ひな祭りや~




散らし寿司食べて




ケーキ食べて




シャンパン飲んで




したあぁ(^O^))




ケーキちっさ

かつたけど(^_-)-☆




イチゴ☆ケーキ

やつた⌒いえぃ

美味しいかつたぞo(><)o




メイちゃんの執事

見終わった~

今回は喧嘩のシーン

あつたーぞツ(ノ><)ノ

鳥肌立ったけど

そのあとの

理人様かつこいい~!!!

も~やばし やばし!!

DVD欲しい~(>_<)

真山も可愛いしf^_^;

聖ルチア女学院

行きたいわ~f^_^;))

あんな執事に

囲まれたら

死んでしまぅ(´Д`)!!

本間かつくぃぃかつた⌒

来週が楽しみ~

てか、メイちゃん

せこない(-_-メ)??

嘘②o(^-^)o

水嶋 ヒロに

胸キュンな

さあやですたp(^^)q