説明会と面接p(^^)q
昨日は、更新
出来ずじまいやつた=
すいま~
すいません
でしたすいま~( ̄▽ ̄;)
このネタ解る人~(^_-)-☆??
まぁ~あほは
そんくらいにして
今日は、4月から
行く高校の
説明会と
制服とかの採寸と~
寮の説明会と
寮の面接が
あったぁー(´Д`)!!
あ~緊張した~
寮入るコ
8人??
やつたかな(^O^)
同室のコと
仲良く出来るかぬ~??m(__)m
まぁ~いつもの
ウチでいけば
だいじょぶ~
だいじょぶ~
f^_^;~
やと思うけど\^o^/
看護科のコやつたら
もっといいのに(ノ゚O゚)ノ
寮さぁ~
②段ベッドやねん~(-.-;)~
初めてですや⌒
ウチ下がいいな~(T_T)
なんとなくやけど))
てかーウチ呑気やなあ
めっちや適当!!
今日説明会の
帰り際寮に
持っていく
布団買ったp(^^)q
寮の用意すんの
楽しみ(¨;ー)
何持っていこうか???
あつそういえば
入寮すんのね~
4月9日遅くても(^O^))
てか9日入学式!!!
入学式当日から
入寮するかー
前日から入寮
するかーどうしよf^_^;
迷いチュー))
あつそれから
こっち帰って
これるの~
第二金曜~日曜
第四金曜~日曜
みたいp(^^)q
後は長期休暇のとき!!
でも実習があるから
全部はかえれへん(>_<)
まぁいいけど!!
実習がんばるよ⌒
携帯はばり②
いけるらしいから
いつぱい
メールしよう!!
んぢや今日わ
このへんで☆
出来ずじまいやつた=
すいま~
すいません
でしたすいま~( ̄▽ ̄;)
このネタ解る人~(^_-)-☆??
まぁ~あほは
そんくらいにして
今日は、4月から
行く高校の
説明会と
制服とかの採寸と~
寮の説明会と
寮の面接が
あったぁー(´Д`)!!
あ~緊張した~
寮入るコ
8人??
やつたかな(^O^)
同室のコと
仲良く出来るかぬ~??m(__)m
まぁ~いつもの
ウチでいけば
だいじょぶ~
だいじょぶ~
f^_^;~
やと思うけど\^o^/
看護科のコやつたら
もっといいのに(ノ゚O゚)ノ
寮さぁ~
②段ベッドやねん~(-.-;)~
初めてですや⌒
ウチ下がいいな~(T_T)
なんとなくやけど))
てかーウチ呑気やなあ
めっちや適当!!
今日説明会の
帰り際寮に
持っていく
布団買ったp(^^)q
寮の用意すんの
楽しみ(¨;ー)
何持っていこうか???
あつそういえば
入寮すんのね~
4月9日遅くても(^O^))
てか9日入学式!!!
入学式当日から
入寮するかー
前日から入寮
するかーどうしよf^_^;
迷いチュー))
あつそれから
こっち帰って
これるの~
第二金曜~日曜
第四金曜~日曜
みたいp(^^)q
後は長期休暇のとき!!
でも実習があるから
全部はかえれへん(>_<)
まぁいいけど!!
実習がんばるよ⌒
携帯はばり②
いけるらしいから
いつぱい
メールしよう!!
んぢや今日わ
このへんで☆
麻衣とこからコピつた(^O^)
麻衣勝手にコピらせて
もらったf^_^;))
ごめんなあ-〓
でわ
携帯で打って一番最初に出てきたものを書こう(´¬`)!!
あ:アニメ
い:入れ違え
う:ウチ
え:絵文字
お:大阪府
か:勝手
き:聞ける
く:クラス
け:携帯
こ:コピ
さ:沙
し:出演
す:スキ
せ:説明
そ:そうなる
た:沢山の
ち:違う
つ:作れる
て:手
と:時
な:何
に:②
ぬ:盗み
ね:寝
の:飲んで
は:話す
ひ:枚方市
ふ:フレーズ
へ:平日
ほ:程
ま:麻衣
み:宮野
む:胸
め:メール
も:勿論
や:火傷
ゆ:夕方
よ:④
ら:ラジオ
り:寮
る:ルチア
れ:連絡
ろ:⑥
わ:解らん
を:を
ん:ン
おつしまい(゜▽゜)
もらったf^_^;))
ごめんなあ-〓
でわ
携帯で打って一番最初に出てきたものを書こう(´¬`)!!
あ:アニメ
い:入れ違え
う:ウチ
え:絵文字
お:大阪府
か:勝手
き:聞ける
く:クラス
け:携帯
こ:コピ
さ:沙
し:出演
す:スキ
せ:説明
そ:そうなる
た:沢山の
ち:違う
つ:作れる
て:手
と:時
な:何
に:②
ぬ:盗み
ね:寝
の:飲んで
は:話す
ひ:枚方市
ふ:フレーズ
へ:平日
ほ:程
ま:麻衣
み:宮野
む:胸
め:メール
も:勿論
や:火傷
ゆ:夕方
よ:④
ら:ラジオ
り:寮
る:ルチア
れ:連絡
ろ:⑥
わ:解らん
を:を
ん:ン
おつしまい(゜▽゜)
たく さんの人に囲まれてる時程この世界中で一人切りな気がして...
タイトル
最近のウチの
最大の悩み-...
なんだろう~
孤独感といいますか
前までは
本間に一人が
楽しくて
一人がスキで
一人で生きてきた
みたいな感じ
やつたンやけど
いつからか
一人が嫌いに
なつてつて
でも沢山の人に
囲まれてる時程
一人きりな気がして
もーわかんねや
ばーか ばーか ばーか
あはは(^O^)
なーんてね!!
なに言ってんだよ
さあやでした☆
最近のウチの
最大の悩み-...
なんだろう~
孤独感といいますか
前までは
本間に一人が
楽しくて
一人がスキで
一人で生きてきた
みたいな感じ
やつたンやけど
いつからか
一人が嫌いに
なつてつて
でも沢山の人に
囲まれてる時程
一人きりな気がして
もーわかんねや
ばーか ばーか ばーか
あはは(^O^)
なーんてね!!
なに言ってんだよ
さあやでした☆