Everyday -46ページ目

説明会と面接p(^^)q

昨日は、更新

出来ずじまいやつた=

すいま~

すいません

でしたすいま~( ̄▽ ̄;)






このネタ解る人~(^_-)-☆??



まぁ~あほは


そんくらいにして


今日は、4月から


行く高校の


説明会と


制服とかの採寸と~


寮の説明会と


寮の面接が


あったぁー(´Д`)!!


あ~緊張した~


寮入るコ


8人??


やつたかな(^O^)


同室のコと


仲良く出来るかぬ~??m(__)m


まぁ~いつもの


ウチでいけば


だいじょぶ~

だいじょぶ~


f^_^;~


やと思うけど\^o^/


看護科のコやつたら


もっといいのに(ノ゚O゚)ノ

寮さぁ~


②段ベッドやねん~(-.-;)~


初めてですや⌒


ウチ下がいいな~(T_T)


なんとなくやけど))


てかーウチ呑気やなあ


めっちや適当!!


今日説明会の


帰り際寮に


持っていく


布団買ったp(^^)q


寮の用意すんの


楽しみ(¨;ー)


何持っていこうか???


あつそういえば


入寮すんのね~


4月9日遅くても(^O^))


てか9日入学式!!!


入学式当日から


入寮するかー


前日から入寮


するかーどうしよf^_^;


迷いチュー))


あつそれから


こっち帰って


これるの~


第二金曜~日曜


第四金曜~日曜


みたいp(^^)q


後は長期休暇のとき!!


でも実習があるから


全部はかえれへん(>_<)


まぁいいけど!!


実習がんばるよ⌒


携帯はばり②


いけるらしいから


いつぱい


メールしよう!!


んぢや今日わ


このへんで☆

麻衣とこからコピつた(^O^)

麻衣勝手にコピらせて





もらったf^_^;))




ごめんなあ-〓

でわ

携帯で打って一番最初に出てきたものを書こう(´¬`)!!


あ:アニメ
い:入れ違え
う:ウチ
え:絵文字
お:大阪府

か:勝手
き:聞ける
く:クラス
け:携帯
こ:コピ

さ:沙
し:出演
す:スキ
せ:説明
そ:そうなる

た:沢山の
ち:違う
つ:作れる
て:手
と:時

な:何
に:②
ぬ:盗み
ね:寝
の:飲んで

は:話す
ひ:枚方市
ふ:フレーズ
へ:平日
ほ:程

ま:麻衣
み:宮野
む:胸
め:メール
も:勿論

や:火傷
ゆ:夕方
よ:④

ら:ラジオ
り:寮
る:ルチア
れ:連絡
ろ:⑥

わ:解らん
を:を
ん:ン



おつしまい(゜▽゜)

たくさんの人に囲まれてる時程この世界中で一人切りな気がして...

タイトル



最近のウチの



最大の悩み-...



なんだろう~



孤独感といいますか



前までは



本間に一人が



楽しくて



一人がスキで



一人で生きてきた



みたいな感じ



やつたンやけど



いつからか



一人が嫌いに



なつてつて



でも沢山の人に



囲まれてる時程



一人きりな気がして



もーわかんねや



ばーか ばーか ばーか











あはは(^O^)



なーんてね!!



なに言ってんだよ



さあやでした☆