更新~〓
~昨日の事~
昨日は、お楽しみ会
やつたo(^-^)o
クラスでやりたかった
なあ~とか思いつつ
結構楽しんだ笑つ))
バンドさン
凄かった~!!!
やつぱ、何か趣味
つていうか楽器
触れる人(出来る人)
つてかっこいい(;´・!!
尋常ぢやないよー(>_<)"
個人的には
ピアノ出来る人
尊敬するp(^^)q
坂口クンピアノ
凄かった(´Д`)!!
かっこぃぃわ⌒
もぅ見れない
つと思うと
残念というか
悲しい(¨;)なによりだ
※名前出してごめんなさい<(__)>
③組の「Best Friend」
もよかった(ノ><)ノ!!
④組も皆で
最後の最後に
思い出作りたかったなあ~(´~`;)ン~
「涙そうそう」は
歌自体が
めっちやスキやから
泣きそうになつた(T_T)
山崎クンのストリートダンスは
手拍子してたけど
見る事に真剣に
なりすぎて
出来てへんかったf^_^;))
そんくらい凄かった!!!
また違う洋楽の曲での
ダンス見たかったなあ~!!!
まめのEXILE 「道」
ピアノ演奏最高やつた!!!
聞き惚れたぞ!(^^)!
ちよー上手かったo(^-^)o
でも、やつぱ~村上クンが
先頭切って仕切って
くれたおかげで
楽しいお楽しみ会に
なりました(^O^)
出し物してくれた人
ありがとうo(^-^)o
めっちや楽しかったです!!!
昨日事終わりー
明日で卒業や~
絶対泣く 絶対泣く
泣くー 涙止まらん
かったらどうしよ...
④組の人ともぅ
あわれへんとか...
死ぬまでいかんけど
寂しい 寂しい!!!
嫌~卒業嫌!!
誰か泣いてたら
もらい泣きする
やろうなあ~...
最後やから泣きたくないけど(>_<)
最後やから泣いてまうわー
泣き虫虫のさあやでした
昨日は、お楽しみ会
やつたo(^-^)o
クラスでやりたかった
なあ~とか思いつつ
結構楽しんだ笑つ))
バンドさン
凄かった~!!!
やつぱ、何か趣味
つていうか楽器
触れる人(出来る人)
つてかっこいい(;´・!!
尋常ぢやないよー(>_<)"
個人的には
ピアノ出来る人
尊敬するp(^^)q
坂口クンピアノ
凄かった(´Д`)!!
かっこぃぃわ⌒
もぅ見れない
つと思うと
残念というか
悲しい(¨;)なによりだ
※名前出してごめんなさい<(__)>
③組の「Best Friend」
もよかった(ノ><)ノ!!
④組も皆で
最後の最後に
思い出作りたかったなあ~(´~`;)ン~
「涙そうそう」は
歌自体が
めっちやスキやから
泣きそうになつた(T_T)
山崎クンのストリートダンスは
手拍子してたけど
見る事に真剣に
なりすぎて
出来てへんかったf^_^;))
そんくらい凄かった!!!
また違う洋楽の曲での
ダンス見たかったなあ~!!!
まめのEXILE 「道」
ピアノ演奏最高やつた!!!
聞き惚れたぞ!(^^)!
ちよー上手かったo(^-^)o
でも、やつぱ~村上クンが
先頭切って仕切って
くれたおかげで
楽しいお楽しみ会に
なりました(^O^)
出し物してくれた人
ありがとうo(^-^)o
めっちや楽しかったです!!!
昨日事終わりー
明日で卒業や~
絶対泣く 絶対泣く
泣くー 涙止まらん
かったらどうしよ...
④組の人ともぅ
あわれへんとか...
死ぬまでいかんけど
寂しい 寂しい!!!
嫌~卒業嫌!!
誰か泣いてたら
もらい泣きする
やろうなあ~...
最後やから泣きたくないけど(>_<)
最後やから泣いてまうわー
泣き虫虫のさあやでした
3月9日なのでf^_^;))
流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く
3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは
春へとつづきます
溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてる
あなたの横で
新たな世界の入口に立ち
気づいたことは1人じゃ
ないってこと
瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたで
しょう
あなたにとって私もそう
でありたい
砂ぼこり運ぶつむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで
見とれました
上手くはいかぬ
こともあるけれど
天を仰げばそれさえ
小さくて
青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば
それは幸せ
この先も隣でそっと
微笑んで
瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれた
でしょう
あなたにとって私もそう
でありたい
やつぱウチのスキな
フレーズは
瞳を閉じれば~ からなあ(´Д`)))
3月9日めっちや
スキやつたぁわ!!
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く
3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは
春へとつづきます
溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてる
あなたの横で
新たな世界の入口に立ち
気づいたことは1人じゃ
ないってこと
瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたで
しょう
あなたにとって私もそう
でありたい
砂ぼこり運ぶつむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで
見とれました
上手くはいかぬ
こともあるけれど
天を仰げばそれさえ
小さくて
青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば
それは幸せ
この先も隣でそっと
微笑んで
瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれた
でしょう
あなたにとって私もそう
でありたい
やつぱウチのスキな
フレーズは
瞳を閉じれば~ からなあ(´Д`)))
3月9日めっちや
スキやつたぁわ!!
理想のかれし\(^^:;)
理想の彼氏
身長何aくらいがツボ?
⇒177~183
体型はどのタイプがツボ?
⇒スーツが似合う体型!!!!
年齢は何歳くらいがツボ?
⇒経済的に余裕ある人
短髪or長髪
⇒断然長髪!!!
どんな髪型がツボ?
⇒前髪ある、黒髪、ちょいながし
どんなアイテムにツボ?
⇒左耳ピアス、眼鏡
どんな見た目がツボ?
⇒スーツ似合う感じで
!!
相手の顔はどんなのがツボ?
⇒かっこ可愛い
どんな声にツボ?
⇒めっちや低いくてちよぃセクシー
どんなタイプにツボ?
⇒えーギャップある人
真面目、一途、自分よりまず人の事考える
どう扱われるとツボ?
⇒執事みたいな(´Д`)
どんな口説き文句がツボ?
⇒君の笑顔を一生僕だけが独り占めしたい。
どんなシチュエーションがツボ?
⇒だから~執事みたいな!!ひざまずいて~手を差し延べてみたいな!!!
こんな性格はダメというツボは?
⇒だらしない!!優柔不断!!けち、俺様、自己チュー努力しない、最低やし!!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67546
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
身長何aくらいがツボ?
⇒177~183
体型はどのタイプがツボ?
⇒スーツが似合う体型!!!!
年齢は何歳くらいがツボ?
⇒経済的に余裕ある人
短髪or長髪
⇒断然長髪!!!
どんな髪型がツボ?
⇒前髪ある、黒髪、ちょいながし
どんなアイテムにツボ?
⇒左耳ピアス、眼鏡
どんな見た目がツボ?
⇒スーツ似合う感じで
!!
相手の顔はどんなのがツボ?
⇒かっこ可愛い
どんな声にツボ?
⇒めっちや低いくてちよぃセクシー
どんなタイプにツボ?
⇒えーギャップある人
真面目、一途、自分よりまず人の事考える
どう扱われるとツボ?
⇒執事みたいな(´Д`)
どんな口説き文句がツボ?
⇒君の笑顔を一生僕だけが独り占めしたい。
どんなシチュエーションがツボ?
⇒だから~執事みたいな!!ひざまずいて~手を差し延べてみたいな!!!
こんな性格はダメというツボは?
⇒だらしない!!優柔不断!!けち、俺様、自己チュー努力しない、最低やし!!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67546
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/