Everyday -44ページ目

更新~〓

~昨日の事~



昨日は、お楽しみ会



やつたo(^-^)o



クラスでやりたかった



なあ~とか思いつつ



結構楽しんだ笑つ))



バンドさン



凄かった~!!!



やつぱ、何か趣味



つていうか楽器



触れる人(出来る人)



つてかっこいい(;´・!!


尋常ぢやないよー(>_<)"



個人的には



ピアノ出来る人



尊敬するp(^^)q



坂口クンピアノ



凄かった(´Д`)!!



かっこぃぃわ⌒



もぅ見れない



つと思うと



残念というか



悲しい(¨;)なによりだ



※名前出してごめんなさい<(__)>



③組の「Best Friend」



もよかった(ノ><)ノ!!



④組も皆で



最後の最後に



思い出作りたかったなあ~(´~`;)ン~



「涙そうそう」は



歌自体が



めっちやスキやから



泣きそうになつた(T_T)



山崎クンのストリートダンスは



手拍子してたけど



見る事に真剣に



なりすぎて



出来てへんかったf^_^;))


そんくらい凄かった!!!



また違う洋楽の曲での



ダンス見たかったなあ~!!!



まめのEXILE 「道」



ピアノ演奏最高やつた!!!


聞き惚れたぞ!(^^)!



ちよー上手かったo(^-^)o


でも、やつぱ~村上クンが



先頭切って仕切って



くれたおかげで



楽しいお楽しみ会に



なりました(^O^)



出し物してくれた人



ありがとうo(^-^)o



めっちや楽しかったです!!!



昨日事終わりー







明日で卒業や~



絶対泣く 絶対泣く



泣くー 涙止まらん



かったらどうしよ...



④組の人ともぅ



あわれへんとか...



死ぬまでいかんけど



寂しい 寂しい!!!



嫌~卒業嫌!!



誰か泣いてたら



もらい泣きする



やろうなあ~...



最後やから泣きたくないけど(>_<)



最後やから泣いてまうわー



泣き虫虫のさあやでした

3月9日なのでf^_^;))

流れる季節の真ん中で

ふと日の長さを感じます

せわしく過ぎる日々の中に

私とあなたで夢を描く




3月の風に想いをのせて

桜のつぼみは

春へとつづきます




溢れ出す光の粒が

少しずつ朝を暖めます

大きなあくびをした後に

少し照れてる

あなたの横で






新たな世界の入口に立ち

気づいたことは1人じゃ

ないってこと




瞳を閉じればあなたが

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたで

しょう

あなたにとって私もそう

でありたい




砂ぼこり運ぶつむじ風

洗濯物に絡まりますが

昼前の空の白い月は

なんだかきれいで

見とれました




上手くはいかぬ

こともあるけれど

天を仰げばそれさえ

小さくて




青い空は凛と澄んで

羊雲は静かに揺れる

花咲くを待つ喜びを

分かち合えるのであれば

それは幸せ




この先も隣でそっと

微笑んで




瞳を閉じればあなたが

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれた

でしょう

あなたにとって私もそう

でありたい



やつぱウチのスキな
フレーズは
瞳を閉じれば~ からなあ(´Д`)))
3月9日めっちや
スキやつたぁわ!!

理想のかれし\(^^:;)

理想の彼氏

身長何aくらいがツボ?
 ⇒177~183

体型はどのタイプがツボ?
 ⇒スーツが似合う体型!!!!

年齢は何歳くらいがツボ?
 ⇒経済的に余裕ある人

短髪or長髪
 ⇒断然長髪!!!

どんな髪型がツボ?
 ⇒前髪ある、黒髪、ちょいながし

どんなアイテムにツボ?
 ⇒左耳ピアス、眼鏡

どんな見た目がツボ?
 ⇒スーツ似合う感じで
!!
相手の顔はどんなのがツボ?
 ⇒かっこ可愛い

どんな声にツボ?
 ⇒めっちや低いくてちよぃセクシー

どんなタイプにツボ?
 ⇒えーギャップある人
真面目、一途、自分よりまず人の事考える

どう扱われるとツボ?
 ⇒執事みたいな(´Д`)
 
どんな口説き文句がツボ?
 ⇒君の笑顔を一生僕だけが独り占めしたい。

どんなシチュエーションがツボ?
 ⇒だから~執事みたいな!!ひざまずいて~手を差し延べてみたいな!!!

こんな性格はダメというツボは?
 ⇒だらしない!!優柔不断!!けち、俺様、自己チュー努力しない、最低やし!!



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67546
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/